

やっと初詣

色々と騒がれてる世の中,当然の如く私の身にも降りかかり
月に2日,会社に来るな!
(もちろん給料は減らされる)
って事なので,今日 仕事はお休みにした

年末年始はギックリ腰で動けなかったので
今日やっと初詣

出掛けた時間がお昼チョット前なのでお腹が空くも
平日に出店も無く・・・撃沈
イカ焼きとか,焼きとうもろこしなんか食べたかった

仕方ないので,そのままで串かつを食べに
千代保稲荷神社,通称“お千世保さん”(おちょぼさん)まで

商売人でもない普通のサラリーマンなので
熊手を買ったりする訳でもなく
ただ・・・串かつ食べに行っただけ

お腹一杯になったその後はこの子と暫したわむれる


今晩のご飯は「年末年始ギックリ腰で迷惑かけてゴメンネ」
と,口走っちゃったので,晩御飯を担当する事に
何作ろうかしらん



さて,これから月に2日会社に行かなくていいので
次は何して遊ぼうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
