カレンダーはどれにしよう

年末年始の準備も色々とやろうとは思うけど
作業も思った分の25%も進めば

随分頑張ったな

と,自分を褒める・・・以外に方法なし
今日も,自分の分だけの年賀状や自分の部屋だけの大掃除

そんな合間に,2009年のカレンダーはどうしよう
なんて事を考えながらなので年賀状や大掃除は時間が掛かる

リビングの決定権は奥さんによるものなので
この悩みは,私の部屋

余程気に入れば買うけどここ数年は
会社から貰ってくるのが恒例に

今年の候補はこの3つのうちのどれか


私の部屋のカレンダーの条件は重視順に並べると


      ?日曜から一週間が始まるもの
      ?写真や絵が素敵なもの
      ?多少は書き込める事
      ?タダ


最近,日曜が一週間の最後に来てるカレンダーが含まれるようになった
昨年(2007年)のカレンダーがまさにそうだったけど
何度,曜日を間違えた事か!
脳の切り替えがうまく出来ない事もあるけど・・・
カレンダーは日曜始まりが使いやすい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード