スーパー耐久シリーズ2017 第3戦に行って来た

スーパー耐久シリーズ2017 第3戦に行って来た
金土日と・・・

まず、金曜日
望遠レンズは持たず、身軽な格好で
明日からの雰囲気を楽しむ程度


・・・ゴメン、うそ
この方を探しにパドックをウロウロ
20170612_01.jpg
元レースクイーンでレーサーで、チーム監督の井原慶子さん


とっても優しくて“写真撮らせてください”ってお願いしたら
“じゃ、車の前で撮りましょう”と言ってくれて
Pit まで連れてってくれた


土曜日は予選

望遠を持ち、人生2回目の激感エリアで撮ってみる
20170612_03.jpg


予選の後はピットウォーク
レンズが望遠だったこともあって、何かを撮るわけでもなく彷徨う

ボンヤリと LOVE DRIVE RACING を眺めてたら、井原監督も出てきてくださってたので
サインも貰っちゃう
20170612_02.jpg



予選日はセカンドチャンスで100分の敗者復活戦がある
・・・けど、カメラは置いて、東海地方では売ってないんだけど
20170612_07.jpg
どうしても見たくて関東の仲間に配達をお願いしておいたサッカー新聞を眺めながら
ノンビリと観戦



そして決勝日
スタートは最終コーナーから見て、4時間レースの間に西から東まで
20170612_05.jpg

20170612_06.jpg
写真撮ったりしながら、移動して4時間のレースは終了


たっぷり4時間のレースを堪能したあとは、併設の温泉に浸かって
20170612_08.jpg
3日間のレース観戦が終わった



楽しかった~♪
※当然その間、家族は放ったらかしです


プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード