鈴鹿1000km搬入日

今年の鈴鹿1000Km・・・の搬入日

当初は行くつもりも無かったけど
休みで暇だし、2017年仕様のレクサスLC500の発表会があるので
20160826_01.jpg
エアコンの効いた部屋で快適だった

でも、やっぱりレーシングカーは走ってる姿を見たい


そんな走ってる姿は本日には無く
20160826_02.jpg
車検の様子をボーっと見学

20160826_03.jpg
まぁ、それはそれで楽しい♪


車検の終わったマシンがピットに並んで
20160826_04.jpg

20160826_05.jpg
タイヤ交換の練習したりを見たりして過ごしてると
あっと言う間に夕方になり


秘かに期待してたTS010のチェック走行の様子も無さそうなので
いつものように、風呂入ってラーメン食べて帰宅


ちょっと、ラーメンも飽きてきたから
次は違うのを食べて帰ろう







ーーー追記ーーー
どうやらTS010のチェック走行は目論見通りにあった模様。
待つ根気が無かっただけと判明(´・_・`)






大垣のひまわり畑へ

一昨年、昨年とチャレンジした
20160810_03.jpg
岐阜県大垣市で開催されてるひまわり畑へ


20160810_09.jpg

目的はもちろん、新幹線
20160810_04.jpg
2時間“あーでもない、こーでもない”と格闘
20160810_10.jpg

そして、その時が来る

それも、色が黄色いType 923
20160810_05.jpg

20160810_11.jpg



何度通っても、思い通りに撮れない




20160810_01.jpg

20160810_07.jpg
いったい、この1年間オイラは何をしてたんだ
この1年間で進歩はしたのか?


季節感とか、満開のひまわりを生かすことも無く
20160810_08.jpg
なんで、流し撮りなんてしてたんだろう?


この現地に行ってファインダーを覗くと我を忘れてしまう性質は
なんとかならんもんだろうか?


今度までには気持ちを冷静にして
20160810_06.jpg
また来年







プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード