

3年前から観たかった

3年前LINEの配信小説で読んでた


世界から猫が消えたなら
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1654.html
20130213_01_20160522140949b9c.jpg

この時から、映画になったら面白いんだろうなぁ
なんて思ってたので観に行った



20160522_01.jpg





原作を読んだものは、映画になったからと言って
観に行くと、ストーリー知ってるもんだから






時間が掛かったわりに

GWだぁ!と言う世間様とは違い
たまたま今日は休み

普段、平日に休みがあるのでわざわざ人混みの中に出掛ける気持ちも無く
朝から、晩御飯のメニューを考えるσ(^^)

で、買い物に行って、お昼前から仕込む
20160504_03.jpg
まずは焦げ目つけて
20160504_07.jpg
これで半日漬け込んでおけば、味も(ソコソコ)滲みこんでいい感じになるはず


その後は、天気も良かったのでオヤツを
20160504_05.jpg
ちょっと風が強かったので、ダンボールで急遽作ったブサイクな燻製マシンでは
発火の危険性も←前例あり
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-date-20110504.html
バケツに水は忘れずに

オヤツも出来上がり、Super GT を観ながらちょっと一杯
20160504_04.jpg
こうして“どこも出掛けないぞ”作戦を遂行し
時間を掛けて作ったのは







20160504_02.jpg
ラーメン





九州のみなさん、わずかながらだけど出来る事があれば
20160504_01.jpg
少しづつ

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
