

Suzuka 2&4_その3

女性レーサーで一番に思い出すのはGr.C全盛期に知った
“吉川とみこ”さん
その後も岡本香織さん、岡安由美子さん、三原順子さん、井原慶子さんetc.



今回のF3で紅一点

20160429_03.jpg


20160429_01.jpg

三浦愛ちゃん
http://ai-miura.com/

今までは、女性レーサーと言っても
お姉さんを観る感覚だったけど
オイラも年を取り、完全に娘を見守る目線での応援


20160429_04.jpg


20160429_02.jpg



今季、鈴鹿サーキットで観る機会はもうないけど(S耐は仕事で行けない)

とにかく、無事に完走して~!←親目線




Suzuka 2&4_その2

今回は(も?)撮影はソコソコにしてレースを楽しもう!
と、思ってたけど少々は撮る

でも、撮影ポイントもマンネリ化してきて飽きてる



ので
他人の真似をしよう!
と悪魔が囁く
20160428_01.jpg

20160428_02.jpg




露出と天気との関係が結びつかない


20160428_03.jpg
天候とSS、露出の関係が判ってきた所で
走行が終了

置きピンでやってたから、イマイチ
この写真に至っては、たぶんピントがやや後ろ


次のレース観戦はMFJ最終戦の予定
あとは、運が良ければ8耐のテスト、GTのテストぐらいかなぁ?






Suzuka 2&4_その1

いよいよモータースポーツシーズン到来!

行こうと思えば金曜からも行けたけど・・・
無理は2日後にで出るであろうお年頃無理は禁物
20160427_04.jpg



20160427_03.jpg

20160427_05.jpg



いつものような、写真に終始し
からのダメだしを食らう
まず、テーマが無い、訴えるものなんて見当たらない・・・し

こんなん、ポスターやん!
で片付けられる

的を得てるだけに妙に納得



草競馬_2016春

今日は草競馬 (午前中だけしか行けなかったけど)
20160410_03.jpg
桜も、なんとか残ってて
上手いこといけば桜と絡めるので、ずっとこの場に居ると



知り合いに合うこと3人、場所を移動して3人
行くなんて宣言してなかったのに、嬉しい誤算



写真の出来は、いつもの如く
20160410_02.jpg

20160410_01.jpg

20160410_04.jpg
所詮この程度

まず、テーマが無い←奥様談
センスもなぁ・・・



こんな調子で2週間後の2&4は大丈夫か?



どこ行っても楽しもうとする素質だけは持ち合わせてるようなので
ま、いっか!





今季はこれにて・・・また来年

休みと開花状況からすると、楽しめるのは
おそらく今季最後であろう
さくら

でも、昨夜から降り続く
犬山城へ持ってお出掛けしようと思ってたけど
早々に諦め、朝からふて寝


だけど、午後には雨も上がって“どうしようかなぁ?”って悩んでたけど
雨さえ降ってなければを濡らす事も無いだろうから、近場へ
20160404_01.jpg
※実際はこんなにピンク色じゃございません


伸ばしても105mmなので
20160404_9.jpg
電車は控えめに


ここまで撮った時点で、お花見しながらのジョギングも
今日で最後かなぁ?と思ってしまい・・・
20160404_03.jpg
目に留まった景色を撮りながら帰宅

着替えて
20160404_04.jpg
いつもの周回コースへ


足元には桜の花びら
20160404_07.jpg

2日連続でので、後半は足がパンパンだったけど

20160404_06.jpg
こんな景色が楽しめる国に生まれてよかった♪


プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
