シルバーウィーク初日

さぁ、シルバーウィークだっ!

・・・って言ってみたかっただけで、暦とは関係ない勤務
たまたま今日は休みだっただけ

そんな日にジョギングなんてさせると、そもそも偏屈なσ(^^)
20150919_01.jpg
ちょっと周回コースを外れ、東名阪の渋滞名所を見に行く


渋滞の状況を見て
あ~出掛けたかったけど、出掛けなくて良かった
20150919_02.jpg
・・・と、言い聞かせる


で、この季節のジョギングの楽しみは
夏の暑い時期とは違って空気も乾燥してきて、涼しいから
とっても気持ちがいい♪

20150919_04.jpg
なにより、秋の味覚にも出会えるしね~



そろそろ銀杏とか栗を七輪で焼く季節かぁ






夏を振り返る

昨日の糖分摂取はこれ
20150902_01.jpg
またも、毎月一日にしか食べることの出来ない
赤福の朔日餅
20150902_02.jpg
9月は萩の餅



おい、うそだろ! もう9月なのか??



今季の夏、 は入道雲を入れた貨物列車とかの写真が撮りたかったのに
結局は、腰痛も治まりつつあった頃に、腰大丈夫かなぁ?撮れるかなぁ?
と、試しに構えて撮ってみた
20150728_01.jpg

20150902_04.jpg
これだけ・・・
しかも、色温度変えてインチキもしてるっちゅう・・・



今年の夏のジョギングは・・・腰痛で悩まされた7月
8月は無理しないように距離は控えめに
20150902_03.jpg
20150902_05.jpg
来年の3月の話だけど・・・まもなく、名古屋シティマラソンのエントリー受付が始まる

もう少し走り込んでおかないと







プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード