昨年のリベンジ

昨年の夏に行ったひまわり畑での黄色い新幹線
20140818_04.jpg
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1769.html


今年も同じ場所での開催だったので
途中、用事を済ませて寄り道しここでもいいかなぁ?と、弱気になるσ(^^)
20150819_01.jpg

でも、気を取り直し到着は通過予定の2時間前なので
それまでは、シュミレーション

の、つもりが
20150819_04.jpg
上りと下りが逆だったり


曇り空だったけど、夏らしく白飛びも気にせずガンガン撮ろう!
20150819_05.jpg
も、やりすぎ感満載

微妙に・・・
20150819_03.jpg
カメラを振るのが遅れたり


そんな事してると2時間なんてあっ!と言う間



そして、その時が来る



20150819_06.jpg

20150819_08.jpg
←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||
力みすぎた・・・



も、ちょっとSS上げたほうが良かったかなぁ?
と思ったりもするけど、これぐらい落とさないと決まったときの感じがね・・・
また次の機会・・・は、いつなんだろ?

なんて思いながら、DY通過後も周りが薄暗くなるまで
20150819_07.jpg
タップリ遊んで帰宅


写真は失敗したけど、DYが来るまで、ひまわり畑での一体感とか
合間にお喋りとか、楽しかった~♪


タイヤテスト_その2

FSWでGTが始まると言うのに、やっと午後の部

お昼ご飯を食べた後、仲間と談笑し
ちょっとだけパドックへ

午後は1コーナーへ行くつもりが、その足は、シケイン , 最終コーナー付近へ
20150808_02.jpg
理由は・・・日陰がイッパイありそうだったから



その結果・・・
20150808_03.jpg
突然の雨×3もシケインのスタンド下へ逃げ込み、平気だった



でも、せっかくのウェット路面も
水煙が上がるのはこの目でチラッと見るもが濡れるのを避けるため
20150808_05.jpg
完全に雨が止むまで雨宿りのσ(^^) だから撮ってるわけがない



終盤は、なにを目的に撮ろうとしてるのかも
20150808_04.jpg
自分でも判らない




そして、走行終了を待たずに
20150808_06.jpg
クアガーデンで汗を流し、帰宅



そしてテストから1週間以上経つのに、まだ写真を全部見てないσ(^^;
エアコン不完備のオイラの部屋で現像+写真整理なんてする気にもならず
もう少し、涼しくなったら写真の整理するかっ!







8月の朔日餅

伊勢にある赤福の朔日餅
TVなんかでは、前の晩から並ぶとかやってますが


もちろん、予約購入(伊勢じゃなく、御在所SA)
20150801_01.jpg
http://www.akafuku.co.jp/product/tsuitachimochi/tsui08/
8月は八朔粟餅(はっさくあわもち)



20150801_02.jpg




もちろん、食べるのが優先なので
20150801_03.jpg
どんなだったか写真撮る余裕なんてございませんことよ~



お~ほっほっほ♪






プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード