山道は楽し♪

今日・・・日曜だって事は頭になく、いつものジョギングコースへ



いつもの倍以上の人が居て、やっと日曜だと気付く
で、人が多いし、コースも飽きてきたので
20150215_02.jpg
ちょっとコースを外れる



山道は・・・薄気味悪いけど
20150215_01.jpg




た~のし~いっ!




おまけにが降ってきたりするもんだから
不思議とハイテンションになるσ(^^) ←変態か?



次は2年半振りに多度山登ろうかなぁ(^^)
20140128_02.jpg
距離も13kmぐらいでちょうどいいし♪







インコまみれに行って来た

我が家で飼ってるインコ
20150213_03.jpg
もう10歳ぐらいかな?
飼うと決まったときは“所詮、鳥かごの中で囀ってるだけでしょ”
なんて思ってたのは最初の数日・・・
こんなに感情のある子だと思ってなかった
親バカ炸裂も10年経過


で、気になるイベント発見
20150213_01.jpg
(東急ハンズHPより拝借)
決して、1ヶ月以上更新のない云々の画像じゃございませんのよ~



でも、秋ごろからなんだかんだとタイミングを逃し、気が付けば年が明け
開催期間はとっくに過ぎてた


もう立ち直れない・・・ _| ̄|○ ガク
と、凹んでたものの、なんと
20150213_02.jpg
期間を延長して開催中♪


私生活も落ち着きを見せ始めてきたので
そりゃ、行くっきゃないっしょ~


しかも、JR高島屋の中の東急ハンズと栄の東急ハンズの2軒をハシゴ
オジサン大満足♪



で、お土産に買ってきた入浴剤!(と、メモ帳,カード入れ)
20140213_05.jpg
予想とは裏腹に良い香り ←どんなん想像してたん?




恐ろしくて1個しか買わなかったけど、もっと買ってこればよかったかなぁ?



やってみた

っちゅう訳で、暖房の効いたリビングから撮ってみた
20150209_01.jpg
2倍テレコンつけて、窓越しなのがいけなかったか?


他にもジョウビタキ♂♀、すずめ、シジュウカラ


休みの日に、もう少し粘ってみよう
今度はテレコン無しでね





あはっ(*/ω\*)





リビングから撮ってみたい

起きたら・・・11時間も寝てた
じゃなくて、いい天気だったのでちょっとジョギング
20150203_02.jpg
煙となんとかで、高いところからちょっと1枚(休憩とも言う)
自転車の時とは違い、坂道が好き♪




アプリで見ると高低差は40mぐらいあるみたい
20150203_01.jpg
こんな環境だから冬鳥もちらほらと見かける


今日見かけた鳥は
ジョウビタキ♂♀
ルリビタキ♀
アオジ
ツグミ
エナガ
シジュウカラ
こんなトコかな?


ここにはカワセミも見る事が出来る
20150203_03.jpg

一度、カメラ持ってゆっくりと撮ってみたいけど
ここは結構な人がウォーキングしてるので
20141006_05.jpg
通報されること間違いなし
冷静に考えて見ると、単独では絶対に止めておいたほうがいいな・・・



寒いから、出来れば暖房の効いた家のリビングから覗いて
20150203_04.jpg
ルリビタキでも来てくれないかなぁ



そこまで、山の中で住んでるわけじゃないから無理か~




プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード