

完全復活の後



完全復活!・・・と、書いておいて、その二日後にまた体調を崩しておりましたが

20140630_003.jpg
ジョギングも再開し

20140630_05.jpg
自転車 にも少し跨るσ(^^)


オーディオ類も、大掃除を進め
20140630_04.jpg
ピッカピカに磨き上げ



ボチボチと行動開始



ここ数週間は・・・ただ・・・blog をサボってただけ




あは♪

















完全復活!

あ~調子悪~っと思ってたら、昨年の今頃も調子を崩してた
風邪をひいてから2週間
やっと治ってきたかなぁ?・・・の矢先、今度は蕁麻疹





ジッとしてても仕方ないので 持って庭で遊ぶσ(^^)
20140602_02.jpg
・・・も、に興味も薄く


結局は音楽聴いたり本読んだりと
20140602_03.jpg
比較的大人しく過ごしてたこともあって





完全復活!




次の休みからはも復活しよう!
それか、遂に自転車禁止令も1年の時が過ぎて解禁してもらったし
さて、なにして遊ぼう?






プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
