Super GT Test day

公式なのか?非公式なのか?
なんとなく届いた Suoer GT のテストの情報を頼りに

朝はもちろん ここ から始まるσ(^^)
20140228_01.jpg


今日は午前中・・・と午後の数分だけなので
欲張らず、2コーナー付近だけで撮ると決めていた←結構、珍しい


それも230号車

この車は NISMO の開発車両なのでシーズン中には観ることが出来ない
他も多少は撮るけど、目的はこの車のみ!

で、2コーナーに到着し最初に撮ったのが これ
20140228_02.jpg
目的は、2コーナー到着後のほんの数分で達成

もう一つ、撮りたかったのは
20140228_03.jpg
冬のテストらしいこの雰囲気


この時期だけのカーボン剥き出しのボディは
どこか精悍でいいな



それにしても、今季の GT-R
20140228_04.jpg
昔のCカーみたいに、1コーナーをアンダーフロアを擦りクリアしていく
もう少し(もっと?)スローで撮れば火花も綺麗だったかな?











今日は暖か

梅が咲いたら~花粉が飛んできた~♪
20140224_04.jpg



ので、今日ジョギングから帰ったら
クシャミ連発!


でも、日差しも暖かくて
20140224_03.jpg
いつものジョギングコースは
20140224_01.jpg
気持ちいいったらありゃしない


春はもうすぐか?


昨年の春彦根城まで行ったけど、今年はどこに行こうかなぁ?
候補は毎年、いくつもあるけど・・・見頃を逃しまくってるσ(^^;



あまり気負わないで、ノンビリとカメラ持って出掛けたいなぁ

ま、いっか・・・は時と場合

ジョギング には、このアプリ
20140219_02.jpg
走ったところが地図で出たり、1kmを何分で走ったとか
走り終わった後に、なんか言ってくれたり ←結構、嬉しかったりするσ(^^)


今日も、もちろん使用
今思えば、走り始める前に“GPSの電波が云々”と出てた気がする



けど、あまり深く考えることもなく
走り始め、終わってから見てみると


いつもなら、走った形跡の地図が出るアプリなのに
今日は出なかった・・・

20140219_01.jpg
そりゃ、アプリでが“GPSの電波弱いでっせ~”と言ってくれてたのに
気にしなかった、オイラが悪い

ま、いっか!は時と場合によってはこんな目に合う



しかし、今日も寒かった

20140219_03.jpg
腹巻してて良かった







ゆきだ~っ!

天気予報どおりに今日は
大人になってからだと、通勤 のことなんかを思うとだけど


今日は休みさっ!


なので
朝から、妙に(((o(^。^")o)))ワクワク ←まるで子供
20140214_02.jpg
ベランダで(犬のつもりの)雪だるま作ったりする始末



昨日には雪の予報も出てたので、仕事帰りに借りてきておいた映画でも観て
昼寝して屁でもこいて、ノンビリと過ごす予定





でも、ホントは横浜へ1泊で遊びに行くつもりだった
宿代は姉の家を予定してたのでキャンセル料発生せず
20140214_01.jpg
東名高速が朝9時の時点で上り線はどっちを通ろうが通行止め
や~めた~!の瞬間でもあった




お忍びって事でもないけど、東京見物とか
某カメラ屋さんとか・・・行きたいところはイッパイあったんだけどなぁ
お天道様には逆らえません





朔日(ついたち)なんだもん

気が付けば 2月
紅白歌合戦 観たり、箱根駅伝を 吞みながら観てたのは


つい、こないだじゃん!


1ヶ月経つのがこんなに早いとは・・・
でも、そんな一日の今日を待ちに待ってた ←やや大袈裟
だって赤福の朔日餅の予約してたんだも~ん!
20140201_02.jpg
じゃじゃ~ん!



来月(3月)の一日は仕事だから、手に入れられない
でも4月は桜餅
この日は休むから!と職場には昨年の段階で宣言済み ←とにかく遊びが優先σ(^^)
せっかくだから、予約だけでもしておいて、また伊勢まで行こうかなぁ
花粉症だった気もするけど・・・



今日はを食べるために
20140201_01.jpg
ジョギングも 14.2km!もう少しペースを上げようかとも思ったけど
膝が悲鳴を上げるといけないので、こんなもんでしょ!の 6'10"/km














プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード