

紅葉見物もそろそろ終了

今日のは、いつもの周回コースを
20131130_01.jpg
結構外れ、自由気ままに

その周回コースのも綺麗だけど、今日は違う場所のを観ながら
20131130_02.jpg

20131130_03.jpg

途中
20131130_04.jpg
盗み食いしたくなる衝動に駆られるも・・・ガマン←当たり前やっちゅうの!


今年の紅葉見物もこれで終了かなぁ?
今日で11月が終わり、明日はもう12月

さっき、プリンターを使おうとしたら壊れてたヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?


来年の年賀状は一体どうなるの~?



30年ぶりの京都


今季、予定してた行事の全ては晴れだった
開幕前のSFテスト、彦根城の桜、2&4、GTテスト、Pokka1000km、WTCC

が、11月に入った途端
11/7 新型SF14のテスト走行、11/10 SF最終戦は

なので行かなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここまで雨に祟られたら、もう大丈夫だろうと高を括ってた

そんな、秋のメインイベント

バス旅行で京都散策は傘の花咲く景色だった
20131125_01.jpg



雨の京都も風情があって、良いんじゃない?
20131125_02.jpg
と、強がってたのも最初の5分


哲学の道を散策の頃には
20131125_03.jpg
大雨さっ!


20131125_04.jpg
も雨宿り



最強の雨男の名に恥じない30年振りの京都は
こうして終了・・・はははっ








バス旅行は、労働組合主催のなら行った事あるけど
ツアー会社のは初めて・・・なので evさんにガイドお付き合い頂き安心して行って来ました。
どうも、ありがと
こんな雨でも楽しかった~♪
今度は晴れそうなときにね・・・(^^;





通知

先日、1通のメールが

名古屋の道を走りたくて
名古屋シティマラソンのハーフ部門にエントリーした・・・ものの

はい、見事な落選通知
20131116_1.jpg
未入金者が多かったら二次抽選もあるという事だったので期待したけど

未入金者が少なかったので、二次抽選は無し!
・・・と、落選通知が二通も来るという仕打ち

落選通知2回も要らんっちゅうの~

それでもめげずに

なぜか、休みの日にが続いて、約1ヶ月振りにいつもの周回コースへ
20131116_02.jpg
気温10℃

ちょっと前まで、暑い暑いって言ってたのに・・・
20131116_03.jpg
ま、曇ってたってのもあるけど
寒かった~





よくある

不思議と良くあるというか・・・


新聞のTV欄の片隅に
20131110_01.jpg
本日無料放送の文字


けど、手元に
20131110_02.jpg
DVDをレンタルしてきてる


この手のことは、よくある



そんな事より、休日を
“ティファニーで朝食を”観て過ごすオッサンの姿を想像して


気絶しないよう、ご注意を




食欲の秋_その2

食欲の秋を痛感した先日のジョギング
家に帰っても、食べることが頭から離れないσ(^^)



近所の野菜直売所で、銀杏,シイタケ,栗 を買い込み・・・と言っても総額580円で
20131109_01.jpg
一人BBQ・・・を楽しんでたら



銀杏の爆ぜる音で犬と奥様が反応し
20131109_02.jpg
そのまま晩御飯に突入!



出来れば、松茸とか焼きたいところだけど・・・
それでも炭火でいただく晩御飯は美味しかった~♪













食欲の秋

馴染みの薄いハロウィンも過ぎて
気が付けば11月
いつの間にやら 季節はスッカリ食欲の秋 になってた


これじゃイカン!って事で2週間ぶりにじゃない朝だったので
20131103_01.jpg
10km ほどをジョギング

20131103_02.jpg
写真撮ってる振りして休憩は忘れないσ(^^;



高台を見つけると登るクセをここでも発揮し
20131103_03.jpg
疲れてしまう・・・



自転車に乗るときもそうだったけど
20131103_04.jpg
不思議と線路の傍を走ると心が落ち着く



沿線を走るとお腹も空いて来たところで気になる看板が
20131103_05.jpg
・・・11/4 OPEN って



やっぱり、食欲の秋を実感しただった


プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
