四日市花火大会

今日は、四日市の花火大会
晩御飯の後、子供と二人で花火デート


と言っても、私はずっとがお友達



も、風向きが
20120826_01.jpg

20120826_02.jpg

結局は数枚撮っただけで、この後、撮る気も起こらず




また、来年





鈴鹿1000km 予選

Pokka 1000km って呼び方よりも鈴鹿1000km の方がしっくりくる



そんなPokka1000kmは、仕事の都合上、予選だけ
(っちゅうか、決勝観たのは2004年か2005年が最後じゃないかな?)


写真撮影は・・・途中で飲んだり
20120821_03.jpg


サボって、日陰から撮ったり
20120821_04.jpg


坂の途中で、写真撮ってるフリして休憩したり
20120821_02.jpg
相変わらず、マイペース


昨年は、セッション中に温泉に行ってた気がする・・・
今回は、ずっとコース脇に居たので、自分で自分を褒めよう。


そして、締めくくりに
20120821_01.jpg
記念撮影




楽しかった~!





ただいま♪

予選しかいけない鈴鹿1000km
朝は4時過ぎに起きて


家族を置いて1日中遊んで20120818_2.jpg



ただいま~!
20120818_01.jpg
ま、たまには




ピントが合ってて、ブレてない(ブレの少ない)写真は、またボチボチと・・・





って、そんなんあるんか?






がんばらない

今日は早朝チャリ!と決めてたけど
爽やかな風が吹いてたので・・・風と坂道苦手なσ(^^;
玄関を出て、すぐに諦める

結局は、いつものダムに行って、周回コースを
20120808_02.jpg
ジョギング


感化されやすい性格のσ(^^)
今日は、TV各局で使われてる、オリンピック中継のテーマソングを聞きながら♪


で、今日のジョギングの結果は
20120808_01.jpg
こ~んな感じ


ところが
20120808_03.jpg
8'20"/km って
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!




途中、知り合いとバッタリ会って、話し込んじゃった時に
アプリの計測を止めるの忘れてたから・・・だけど
それがなくても 6'30"/km ぐらいじゃないかな?


抜かれても気にしない
頑張ると長続きしないから、がんばらない
少し手を抜いて・・・


ジョギンググッズ購入

オリンピック中継を見るたびに
どこかに Mr.ビーンが潜んでんじゃないか?そんなウォーリーを探せ状態で見てるので
競技どころじゃなくなってる、今回のロンドンオリンピック観戦も
いよいよ、オリンピックも陸上競技が始まる


四半世紀前は、陸上部だったこの体も
今やスッカリ普通のオジサンと化したけど、iPhone にしてから色んなアプリを
試しながら走ってる・・・もちろん、無料のやつで
今のところ Nike + Running が一番面白い♪

20120803_01.jpg
最初は、ただ黙々と走ってただけだけど
音楽聴いたり、落語聴いたりしながら走るσ(^^)
(落語聴きながら走る人って、私以外に居るんだろうか?)

そんな事してると、走ってるときにズレないイヤホンが欲しいとか
ラップタイムのわかる時計が欲しいとか・・・

で、この数日で
G-SHOCK・・・みたいな腕時計とイヤホンを購入



腕時計は、まぁ時間が分かればいいだけなんだけど
イヤホンと iPhone の色のバランスがおかしくないか?




久し振りに、買い物を失敗した気がする





プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード