思いつきのドライブ

子供が夏休みで平日に家に居る・・・と、なぜか


どこか、ドライブにでも行こうぜ!


と、口走ってしまい
とりあえず、高速道路を走って、着いた先は海~
20120730_01.jpg


水着なんて持ってきてないから、眺めるだけの海~
20120730_02.jpg


海を眺めた後は、温泉街を1件1件廻り『お昼ご飯食べさせて~』と、お願いするも
予約が無いと・・・と、断られるも3軒目にして
『当日キャンセルが発生しておりまして、メニューは選べませんが、それでもよろしければ』
もちろん
『はい、よろしいです!』

その、キャンセルの内容は
0泊2食の日帰り温泉プランだそうで、それじゃ、そのプラン
我が家で使います!と、宣言。


20120730_03.jpg
我が家のお昼ご飯にしては、豪華すぎるほどの食事を済ませた後は
また車で少し走り

八丁味噌の郷へ工場見学
20120730_04.jpg
色々と話を聴きながら(あまり、聴いてなかったけど)進み



なんだか、NHK のドラマのロケにも使われたらしいが・・・あまり興味が無いσ(^^;
20120730_05.jpg
ここへ来た目的は、工場見学の最後に
20120730_06.jpg
味噌ソフトが食べられるからただそれだけが目的



胃腸はあまり強いほうではないので、子供とシェア
もちろん食べるときの写真は、食べるのに夢中で、あるわけが無い


で、工場見学も終わり
20120730_07.jpg
先ほどの旅館へ戻り、温泉へ
少し休憩した後は、とっても豪華な晩御飯
写真は無いけどねぇ~



晩御飯の後は、もちろん温泉に



そんな、思いつきのドライブは・・・刈谷ハイウェイオアシスの温泉で締めくくる
20120730_08.jpg
で、車の中で仮眠のつもりが、全員爆睡家に帰ったのが翌朝の6時だったと言う





夏休みの旅行計画は無かったけど、こんな車中1泊旅行って・・・いいのか?








Super GT 合同テスト その2・・・で、おしまい

写真を整理しようとに向かったら
マウスが壊れてた
代用で使ってるのが、久し振りにコードつきで・・・鬱陶しい
給料日(小遣い貰えるまで)は、このままでガマンだな

・・・と、まずは言い訳をしておいて
Super GT 合同テストの写真をツラツラと

初日なので、2コーナーの屋根のあるところから
20120724_01.jpg

20120724_02.jpg

場所移動し、ホスピタリティテラス・・・は、屋根があるから
20120724_03.jpg
30分も撮れば・・・温泉に行きたくなり、初日はここまで


明けて2日目、午前中はだったので、シケインスタンドから
20120724_04.jpg

午後は、またまたが振り出し、濡れるのイヤだから
グランドスタンド裏から、集まった皆さんを送り出した後は、一人ホスピタリティテラスへ
20120724_05.jpg
初日と違うのは、後ろから撮ってるってだけ・・・で、工夫も何も無く
30分ほど撮って、後はじっくり観戦


まさかの2日とも雨だったけど、この数年は
サーキットに行けば、誰かが居てくれてるので飽きることも無く
楽しゅうございました
また、サーキットでお会いしましょう♪








次は、8耐の練習走行・・・は、きっと誰も来ないよね?



Super GT 合同テスト その1

終始が降ったり止んだりの天気だった、鈴鹿のテスト
撮影ポイントは、もちろん屋根のあるところ
20120722_01.jpg
写真を取り込んだだけで、昨夜は のあと、気付いたらリビングで
今日は、ゆっくりとに向かう時間が、あまりないので
週明けに、ボチボチと・・・の、つもりだけど

屋根のある所での撮影って、2ヶ所しかないから
撮影枚数も2日間、8時間の走行で810枚


下手な鉄砲、数打てば当たるのかもしれないけど
下手な鉄砲、あまり数打たず
チラッとは、確認したけど・・・その2があるのだろうか?








白い林檎

先日、仕事で頭に来た、その次の休み
まだ、腹の虫が収まらず


整体床屋うどん屋買い物馴染みのGSでバカ話


と、一人女子会のような行動に出るσ(^^)
女の子だったら
エステ美容院カフェでランチウィンドウショッピング
ってな流れと同じか?


で、ゲットしたのがこれ
20120716_01.jpg
モデル終盤となってる iPhone4s へと、機種変更。これでApple製品だらけの私の部屋
(ネットで遊んでるのは win が多いけどね)






あ~、ちょっとスッキリ♪



女子か?オレ・・・





やりすぎた

今日、仕事で
上司に向かって、暴言を吐きまくるσ(^^;


それを見てた、隣の課の先輩が
「言ってる事は、正しいと思うんだけど・・・」


はい、言い方に工夫がないσ(^^;
(ストレートに、アホかお前。と、言ってしまう)




20120711_01.jpg
もう一度、偏屈な性格を見直そう





駄目なことをダメと言って、煙たがられるタイプσ(^^;
ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・反省、反省



...... ( 〃..)ノ ハンセイ





してるフリ



きっと、また同じ事をしでかすであろうσ(^^;








今日はキーマカレー

ぼや~っとしてたら、もう7月
そして、気が付けば・・・七夕も過ぎてた




そんな今日は、庭で草むしりしてたら
20120708_01.jpg

いい感じにトマトも色付いてきたので

キーマカレーでも作ろうと、急に思い立ち
20120708_002.jpg
出掛ける予定も、そんな気もないので飲みながらキッチンに立つσ(^^)



仕上げに、庭で採れたトマトを入れて





で、出来上がる頃には
いい気分 になって、途中から写真は無し









スッカリ、サボり癖の付いた blog と 料理
いっぺんにノルマ達成?





プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード