鈴鹿GTテスト_その2
今回のテストに行った目的は
日本で観る機会なんて、ほとんど無い
FIA-GT仕様のGT-R
と
テストならではのカーボン剥き出し(と、予想)のニューマシン
ホンダのHSV
走行開始3時間も前に到着のσ(^_^) ←アホ
パドックへ行って、グランドスタンドでちょっと観たあとは
いつもの2コーナーへ向かう
・・・も、1コーナー入り口で疲れたから立ち止まると
ちょうど、金網の隙間から狙えそうな雰囲気
で、数枚撮ってみる
FIA-GT仕様のGT-R
ホンダのHSV
走り去るマシンの後ろ姿は、いい!
腕と感性が伴えば、もっといいだろな・・・
2コーナーで撮るも、毎度毎度のアングルで飽きちゃったから
終始、コースをウロウロとする
お蔭で、スネが筋肉痛だけど・・・
今回は、なんと言っても
開幕しちゃうとカラフルに塗装されるマシンも、開幕前のテストでは
カーボン剥き出しの精悍な姿を見ることが出来るのが醍醐味
そして、雑誌やTVで見たニューマシンも生で観れる
今年は、テスト日程も公開されてるので
開幕までにあと2回出陣予定!
今回は、今季初のテスト走行の撮影って事もありSSは1/125とかで、歩留まり重視
色々と不満もあるけど
次回からは、もう少しSS下げて・・・頑張ろうっと
今回の写真は全部大きくなります。
日本で観る機会なんて、ほとんど無い
FIA-GT仕様のGT-R
と
テストならではのカーボン剥き出し(と、予想)のニューマシン
ホンダのHSV
走行開始3時間も前に到着のσ(^_^) ←アホ
パドックへ行って、グランドスタンドでちょっと観たあとは
いつもの2コーナーへ向かう
・・・も、1コーナー入り口で疲れたから立ち止まると
ちょうど、金網の隙間から狙えそうな雰囲気
で、数枚撮ってみる
FIA-GT仕様のGT-R
ホンダのHSV
走り去るマシンの後ろ姿は、いい!
腕と感性が伴えば、もっといいだろな・・・
2コーナーで撮るも、毎度毎度のアングルで飽きちゃったから
終始、コースをウロウロとする
お蔭で、スネが筋肉痛だけど・・・
今回は、なんと言っても
開幕しちゃうとカラフルに塗装されるマシンも、開幕前のテストでは
カーボン剥き出しの精悍な姿を見ることが出来るのが醍醐味
そして、雑誌やTVで見たニューマシンも生で観れる
今年は、テスト日程も公開されてるので
開幕までにあと2回出陣予定!
今回は、今季初のテスト走行の撮影って事もありSSは1/125とかで、歩留まり重視
色々と不満もあるけど
次回からは、もう少しSS下げて・・・頑張ろうっと
今回の写真は全部大きくなります。
スポンサーサイト