STOP!おやじ臭

を早くあがった日は
もちろん寄り道

で,今日の無駄遣いは

また入浴剤

今日,使うのは

“おやじ”が汗、加齢臭、臭いの元を断つお手伝いをします

と,書いてある
期待しています


さて,風呂入ってこよぉっと

眠れない

昼間の暑さはに居ると全く判らないけど

寒い!

そんな,寒い夜に奥さんは冷たい牛乳を飲んで下痢をしてる
彼女は牛乳を飲むと私と同様,必ず下痢をする
私は下痢をするから絶対に飲まない
でも,彼女は『もう直ってるかもしれないと思った』
と,根拠の無い事を言って冷たい牛乳を飲む

そして下痢をする

全く,同情の余地無し

それよりも,普段は22時頃には寝ちゃうσ(^_^)
そんなこんなで,同情はしないけど
トイレの戸を開け閉めする音で眠れない私に

同情して欲しい・・・

昨夜は花火大会

昨夜はおそらく,アチコチで花火大会だったでしょう
私の住むところでも,昨夜がそうでした
そもそもが出不精のσ(^_^)
花火大会は(小さい頃から)毎年庭から見るだけ

花火を写真に撮るって

なんか難しいぞ!


チャンスがあればリベンジ!
・・・の,前に勉強しなきゃね
あとは,丈夫な三脚が欲しい

公開初日に駆けつけ・・・

今日は,朝から奥さんは家出お出掛け
子供と,私はお留守番
って事で,子供と私とで意気投合し
本日公開の映画
レミーのおいしいレストラン

朝一番のを観に行った
ストーリー展開は大方読めてはいたけど・・・


映画の後はラーメンのお昼ご飯
で,お昼ご飯の後はアオバズクを見に
カメラを持っていないときに限って
親子で並んでるし

気分転換?

今日は(も) 仕事は適当に済ませ
帰宅途中にちょっと寄り道

ホントは親鳥と一緒に並んでる姿を撮りたかったけど
この写真を撮った後に

近所の小学生に囲まれるオッサンσ(^_^;

急遽,撮った後の写真を見せ全てを説明するハメに
でも,いちいち感心してくれる
小学生って天真爛漫でいいなぁ(*^o^*)
目の輝きもこんなオッサンとはエライ違い
いつの頃からこんなに偏屈なオッサンになったんだろうσ(^_^)


あと3週間

昨年はに祟られた鈴鹿1000km練習走行


今年も休暇申請は無事に取得成功し
金曜日の練習走行へ予定

でも,久し振りに

決勝も観てみたいな・・・

普段はしないけど

普段,写真をトリミングする事は無いけど
今回,思いっきりしてみたら

ピントもあってないし,元の写真は


なんだか情けない
早く帰ったからといって,写真の整理してたら


余計疲れた

閉店時間

いつも通ってるガソリンスタンドは
閉店時間が午後8時
午後7時過ぎても仕事がトロイから終わらない
『今から行くから空けといて~』

と,電話したのが午後8時ヾ(・・;)ォィォィ

でも,そこは付き合いが20年以上なるから
快諾してくれる


助かったぁ!


最近,鳥を見にアチコチ出掛けるから
環境に悪い事してます.
ちなみに1リッターで6.5Kmぐらいしか走りません
しかも,ハイオク・・・

いよいよ巣立ち

最初は興味が無かったアオバズク

何度も通ってるうちに可愛く見えてきた
雛もずっと巣の中で過ごしてるのが,今日やっと出てきた
早朝からずっと,見守ってた人の話しによると
出てきたというより,落ちてきたらしい

こんなんじゃ,なんだか判んないな・・・
雛だから近寄るのはやめた
(もっとデッカイ望遠が欲しくなる瞬間)


今日,早朝は一人で出掛けたけど
一旦に戻り,所用を済ませ午後は子供と一緒に行ってきた.
鳥から学ぶ事もあるような気がする

無駄遣い

実は,先週の3連休前に
台風も来るし,どうせ出掛けられないだろ
の,思いでDVDを5本借りてた
でも,実際は近所のお葬式が2件も重なり
ほとんどに居なかった事もあって
(鳥も見に行ってたのも理由の一つだけど)

見る暇が全く無かった


観もせずに返却期限
でも,無理言って
一旦返却してそのまま,また借りてきた


今度こそ観るぞ!

今週のお土産

今週は3連休明けという事もあり
また,貰った

加トちゃんとカワセミのストラップ

こうやってに撮る時に手が影に・・・
専用のこんなのが欲しくなる


置く場所あるんか?

風邪に続き

風邪に続き今度は

口内炎

何が辛いって,喋り難いのが辛いヾ(・・;)ォィォィ
でも,今週末も予定なので
なんとしてでも治してやる!

アオバズク

アオバズクって・・・
実はあんまり興味が無かったσ(^_^)
鳥だったら何でもって訳じゃなくて
小鳥,それも青かったり赤かったり黄色かったりしてると
そりゃ写真に撮った時に絵になる

でも,この3連休で何処にも行かないのもなんなので

この傍に,雛が


ゴメンネよく喋る私で・・・
でも,よく見ると可愛いじゃん(*^o^*)


本日,ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました.

我が家に2台目のmacがやってきた

2年前にiBOOKが我が家にやってきて
今度はPower Mac G4


さすがに6帖の部屋にまた物が増えるとなると
パズルのように置き場を変えなきゃ置く所が無い
置いたら置いたでケーブルが届かなかったり・・・
明日も電気屋へ
ま,コレも楽しかったりするσ(^_^)
大人のオモチャ(勘違いしないように)を手に入れて
私はご満悦でございます(*^o^*)


ただ・・・
今までiBOOKで多少は mac に慣れてるものの
悪戦苦闘中
mail とか色んな設定がねぇ

台風なのに

間もなく我が家に2台目のMacがやってくる
・・・予定(最新のじゃなくてちょっと前の)
なので,その準備

本体以外の部分は揃った


ただ,台風接近中の大雨の中帰宅する時には
アチコチで道路が冠水

回り道をさせられ道に迷い・・・
こんな日は,お出掛けしちゃいけません

やっぱりか!

気が付けば月曜から更新してなかった
はい,元気でやっております.
ただ,せっかくの3連休も台風接近で意気消沈

そんな3連休の前日
いーぶいさんのblogにあった
“脳内メーカー”ってのをやってみた


その結果H.Nでは・・・

やっぱりか・・・


一応,本名でやってみると



面白かった

さっきの記憶すら・・・

気にはなってたこの映画

若年性アルツハイマー病のお話し
kazucyan さんのblogで更に気になり
レンタル屋へ

今日も仕事中に話しかけられ,それまで一体何をやっていたのか
思い出せず,一日が終了した・・・
素質ありか?

樋口可南子のようにはなれないからね!
と,豪語したうちの奥さんヾ(・・;)ォィォィ

自分がしっかりしなきゃ,と思い起こさせてくれた映画だった


せっかくDS持ってるんだから
脳トレでも始めるか!?

湖面の映り込みは最高なのに

今日も当然5時起床
で,仕事じゃないからテキパキと用意を済ませ
向かうはカワセミ
でも・・・

今日の天気だと,湖面に映りこむ姿はいいんだけど
鳥の姿がイマイチ美しくない・・・
これでカワセミだったらなんだけど

午後は仕方なく家族でお買い物
途中,ペットショップに寄って欲しくなる

3年前まで飼ってて,犬はしばらく要らないと思ってた
けど・・・しばらくたったので欲しくなってきた(*^o^*)

30年か・・・

昨夜のNHKでのプレミアム10
今回も次の日の朝の今日観た
何気に見たけど,YMO全盛の頃ってもう30年近くも前の事なのね


スーパーカーブームで車が好きになり
YMOがきっかけで音楽が好きになり

ん~観ながら,ちょっと考え込んでしまう・・・

あと,気になるのは
松武秀樹氏が操ってたデッカイコンピュータ
どの程度のスペックだったんだろう?
30年前のデッカイコンピュータと今の

あと30年経ったらσ(^_^)どんな爺さんになってんだろ?

悪循環

この1週間,どうも体調がすぐれない
で,いつもより早めに
で、いつもより早く起きちゃう
そして夜は眠くなる・・・

完全に悪循環のような気がする(^_^;)

夏風邪は長引くというけれど,今週末は

FN だけど・・・
この調子じゃ,無理かなぁ?

8/17(金)の鈴鹿1000kmの練習走行だったら
この程度の体調なら,間違いなくだけどねぇ
フォーミュラ,あんまり興味無いの

体調不良

先週から続いてる体調不良
週末は36.8℃の熱にうなされ・・・
はい,確かにさんじゅうろくてんはちど

普段は35.5℃ぐらいだから1.3℃高い
36.5℃の平熱の人だったら37.8℃と,いう計算
(は,成り立つのか?)

って,調子で週末は寝込んでました.
今日も ではなんだかだるく
午前中で帰ろう!
と,思うもしっかり1時間ほどの残業付きで帰宅

まだ,ちょっとダルいけど

週末はFNがあるから
なんとしても治さなきゃ!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード