いよいよGT最終戦

来週は待ちに待ったGT最終戦鈴鹿
3日間通ってた昨年の出来事がまるで昨日のよう
しか~し!
1週間前からの腰痛が昨日から悪化

大丈夫かな???
行けたとしても今年は土曜日だけなんだけどさっ!

何も出来ないけど

先日から秋の夜長を楽しませてくれた街
ミュージシャン達が愛した街が復興しますように・・・



でも、なぁんにも出来ないで居る自分がいる
・・・って事で



申し込んでみようと思います。




*画像部分リンク有りです

ぶちゃけた

会社で↓を買って食べながら帰宅
ずっと手に持って運転できるわけもないので
途中は助手席に置いて快適に帰宅するσ(^_^)
でも、運転中にも食べたくなる食いしん坊のσ(^_^)
手に持って袋から出して・・・
のつもりが反対に持っちゃったりしたので・・・
運転席周りに こぼれるm&ms


過去には缶のサイダー
・・・を、フルーツジュースと勘違いし
思いっきり振ってから空けた
私の車の中は結構汚れてる

秋の夜長

涼しくなってエアコン無完備の私の部屋でやっと
快適に過ごせる季節

ってことでここの所、夜中に小さな音で鳴らす毎日でしたが
今日、久々に大音量

写真がバラバラなのはごめんなさい。

でも、今の時期が一番いい音で鳴ってくれるのよねぇ
明日は久し振りにCDでも買いに行ってこようかしらん

またまた飲み会

今日も飲み会( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
職場が変わって3ヶ月の間に3度目の飲み会
20年近い社会人生活でこんなに飲み会の多い職場は初めて
この先、きっと忘年会もある事でしょう

年末までにはヘソクリがなくなりそう。・°°・(>_<)・°°・。

ボタンが・・・

今日は、久々に残業(ほとんど)無し
嬉しくってCD屋、本屋、雑貨屋と巡ってご満悦のσ(^_^)
最後の雑貨屋を出るときに映る自分の姿はさぞかし清々し・・・
ん???
ボタンの掛け間違いでなんとも情けない姿

この姿で、CD屋、本屋、雑貨屋と巡ってきたのかと思うと
終わりよければ全て良しと言うけど
その終わりが情けないσ(^_^;

大人気ないσ(^_^)

晩御飯の買い物に付き合って
・・・たけど、付き合ってても欲しいものは
買ってもらえそうにもないので駄菓子屋さんで
手当たり次第に買って来たv(=∩_∩=)
こんなに買っても500円ぐらい
ちょっとしたストレス発散にはもってこい

今度はローマの休日

『ザ・サウンドオブ・ミュージック』
を、返しに行って
当然のようにまた 借りてきた

今度は、『ローマの休日』

観たいと思いつつも観る機会がなかったσ(^_^;
3連休、最後の今日はノンビリします。

だって、昨日は地区の行事で草刈り
体中が筋肉痛で遊びまわる気になれないの・・・

いよいよ鈴鹿  なんだけど

いよいよ鈴鹿
えっもう鈴鹿
って感じで月日が流れている気がする・・・
昨年の台風の鈴鹿からもう1年
開幕からアッと言う間にラスト2戦。

予選はテレビで観てましたよ
その前に床屋も行ってね

って事は・・・

サウンド・オブ・ミュージック
まだ、観てない(゜゜;)\(--;)ォィォィ
返却時間まで残り5時間弱
映画は確か2時間ぐらいはあったような気がする
晩御飯食べて、珈琲飲んでから観てたら
間に合うのか?

今日は返却日

先週末に借りてきた
サウンド・オブ・ミュージック
まだ観てないんだけど、今日が返却日
お昼ご飯食べたら観よっと

早起き?

何故か4時半に目が覚めた
も、一回寝ようかどうしようか???
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード