頂き物♪

今日、友人から荷物が届いた

毎年、この時期になると頂いてます。
で、箱の中身はなんだろな♪
美味しく頂きました
ありがとね

まもなくF-1日本GP

鈴鹿サーキット近くに知り合いの家があるから
駐車場にも、帰りの渋滞にもそれほど困らない(多少は困る)
けど高すぎて行けない
それでも、やっぱり気になる日本GP
ウィリアムズからニコ・ロズベルグが出るんじゃない
ってな報道に心躍らされてましたが結局はピッツォニアに決定。
あの、ケケの息子が出るのならオトーチャンも来るのかしらん
ってな期待も全ては夢のお話に
あの、ワイルドな風貌にきゃっする少年(当時)は憧れてた
1987年、初めて観たF-1に全身鳥肌立ってからもう18年。
最後に生で見たF-1は中嶋選手引退の時。
随分前なのねぇ・・・
この季節になるとそんな事も思い出します。

でも、その前にWRC第13戦ラリージャパン
遠すぎて日本開催の気がしない
テレビ放送あるのかなぁ(我が家は地上波アナログのみ)

おやつ

今日はお休み

朝は一旦6時に起きたものの2度寝
10時頃まで布団の中
遅めの朝御飯を食べ、しっかり12時にはお昼ご飯
そして、3時のおやつはコレ↓
400円もするポテトチップ
イッキ食い
もちろん淹れたての珈琲付


やっと、涼しくなってきて布団が恋しかったり
音楽聴いてても空気が澄んできたせいか
いい音で鳴らしてくれる我が家の TANNOY
っていいなぁ。
食べ物も美味しくなるしね
   ↑コレが一番うれしい

まただよ

9/26.27.28 の3日間でMailをくださった方へ
 
何故か、受信が出来ていません
ご面倒かとは思いますが、再度送ってください。
恐らく、ルーターが原因なんだと思いますが
先立つものがありません
よろしくお願いします m(_ _)m

送別会

昨日は、たった2ヶ月前に歓迎会をやっておいてもらいながら
σ(^_^)が主役の送別会

バス停が目の前になったときバス到着
焦ってる私を確認した上で私が乗らないまま発車
見事に乗り遅れ
昨日は休日ダイヤで、5分早かったのね

仕方なくで出かける主役
(バスは1時間に1本なので次だと大遅刻)
飲み会で呑めないなんて・・・

家に帰ってから呑んだけど余計虚しかった・・・

体調不良

体調不良・・・
と、言っても↓コイツの事
近くに鳥を見てくれる病院がないので
車で1時間掛けて隣の県の病院まで


で、先生曰く
大したことないですね
で、診察終了



大したことないのは良かったけど・・・
疲れた(>_<)

ごちゃ~っ

我が家のネット環境は有線
↑左のデスクトップは無線じゃなくてもLANケーブルは見えないからOK
(見えなきゃOKという所に性格が現れる)

だけど・・・
リビングでもせっかくの愛しい mac もこの有様
無線LANだと便利だろな♪
と、思いつつも慣れてる win の方が圧倒的に使用頻度が高いσ(^_^)


まっ、いいかっ!
(無線でやろうとすると高いしね)

本???

何故か2日連続子供とお留守番。
今日はする事も尽きてきた
朝から選挙に行って、やっとの思いでお昼ご飯。
結局いつものようにビデオを借りてくる事に
レンタル屋の帰りに日産のお店へ
買える訳なんてないんだけど
『フーガ』を見に
っていうのも、排ガス規制の強化で我が家の車は余命1年。
10年乗って8万キロしか乗ってないのに‥
法律の不条理な事はまぁ置いておいたとして、
欲しい車もないのに買わなきゃいけないのは辛い
正確には、欲しい車はあるけど高すぎて買えない。
予算内で欲しい車がないと言ったほうのがいいかしら?
で、貰ってきた『フーガ』のカタログ
子供が「本タダで貰ってきたの?」と聞いてきた。
確かに本のようなカタログ(70ページもある)
これもお金かかってんだろな・・・なんてセコイ考えしてたんじゃ
こんな、高級車には乗れないでしょう

台風14号

台風14号のお蔭で
夜は眠れなかった
当然、窓なんて開けられるわけも無いから

暑い→エアコンを入れる→
強風の為かすぐ止まる→暑い
→エアコンを入れる→止まる→暑い
エアコンを入れるけどすぐ止まる→暑い
眠れないから呑んじゃう
→暑い→エアコンには期待できない
→暑くて眠れない


・・・の繰り返し(@_@;)

あぁ、眠い





この度の台風により被害をうけられた皆様に、心からお見舞い
申し上げます。1日も早い復興をお祈りいたします。

スーパーの特売

今日、お休みのσ(^_^)
先日借りた「ターミナル」「ドリヴン」を返しに行って
また、借りようとしたけどグッと我慢して
お昼ご飯のためのおかずを買いに近所のスーパーへ

でもね、今日は特売日!
あたしゃ、たった1個のお買い物なの・・・
なのにレジで長蛇の列に並ばなきゃならないのは
とっても苦痛(@_@;)

こんなお昼御飯も小遣いから出すので結構セコイお昼御飯なの・・・

台風接近

大っきな台風がやってきそう
念のため、食料と水は確保
でも半分はお菓子だったりする
今夜はお風呂のお湯は落とさずそのままに
・・・しておくつもりでも、忘れちゃいそうで怖い

後は、何を準備していいのやら???

毎度の事ながら・・・

先日借りた Swing Girls を

返しに行ったのに、また借りてきた

今度は "ターミナル"

映画館まで行って見たかったけど、元来の出不精のσ(^_^)
見ようとした頃には終わってた。
やっぱり、映画館で見たかった


もう1本は "ドリヴン"

良かった・・・映画館で見なくて
レンタル料も、もったいない気分
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード