お詫び

8/29・30 の二日間でMailをくださった方へ
 
何故か、受信が出来ていません
ご面倒かとは思いますが、再度送ってください。
よろしくお願いします m(_ _)m

SWING GIRLS

先日の、鈴鹿1000kmTV放送があったんだけど
珍しく家族でお出掛けしてたのでまだ観てない・・・
一刻も早く観たいんだけど、たまたま寄ったレンタル屋に行ったら
今まで行くたびにレンタル中だった

スウィング・ガールズ

が、あったので迷わず借りてきたので、そっちも観たい
女子高生がビックバンドのJAZZに挑戦する物語です。


あぁ、一日40時間ぐらい欲しい

PORSCHE のオシリ


こうやって新旧の2台のポルシェ並べてみると・・・


どっちもカッコイイ
けど、個人的には964ボディー(写真上)のほうが好き♪

鈴鹿1000km練習走行_その4

午後3時から1時間の走行も終わり
河村隆一を探しながらパドックをウロウロするオッサン一人
そんなこんなで、ナイトセッション開始の17:45
開始前に雨を降らしてしまったのは言うまでもありません
陣取る場所・・・を最初間違えて慌てて移動
望遠しか持っていかなかったので全体が写らない
でも、こんな姿もステキなムルシエラゴ

なんだか、途中赤旗中断もありなんとなくウロウロ
と、そこに河村隆一参上 ↓この人そうだよね?でも、慌ててたから思いっきりブレてる
走行再開もアッと言う間に終了。


私の短い夏休みもコレにて終了。
やっぱり、この夜のマシンを見ると
『夏が終わるなぁ』と、実感します。
また、来年


次回の鈴鹿サーキットはGT最終戦かなぁ

鈴鹿1000km練習走行_その3

コンビニで買っておいたお昼御飯を車中で食べ
(もちろん、腐らないようにクーラーボックス持参です)
仮眠も取りスッキリ
午後の走行は確か午後3時
・・・だけど、自信が無いので見ず知らずの人に聞くσ(^_^)
聞いたら千葉県から来てる人だった( ゜_゜;)
またしても、地元住民が関東の人に聞いちゃった。
雲行きが怪しいねとの会話をしておきながら
私だけ、待避所の少ないヘアピンまで移動
20年以上も鈴鹿に通っておきながら行動が素人です。

開始直後に雨が降り出すという
そう、私は雨男さっ


結構涼しくなってきたのでナイトセッションまでは適当に
サーキット内で待つことに・・・
実は、河村隆一目当てだったりもするσ(^_^)



その4に・・・果たして続くのか????

鈴鹿1000km練習走行_その2

金曜の練習走行にしか行けないσ(^_^)
朝の通勤ラッシュに巻き込まれたくなかったので
午前7時にサーキット到着、そして仮眠
いつもの金曜日なパドックをウロウロしてるのですが今回は
写真が撮りたかったので目指すは1コーナー
歩くともうそれだけで汗だく

10:30から1時間の走行開始
途中、赤旗中断になったのでその間にS字へ移動
今思えば、コレがいけなかったのかも?
アッチコッチで撮ってたので感覚が掴めない・・・
それに、暗かったり明るすぎたりバラツキが多い

で、そんな反省も長くは続かず逆バンク

ここまでで午前中はおしまい。
サポートレースの走行も見たかったのですが
車に戻って仮眠
寝てばかりのような気もしますが気にしない
だって、体力無いんだもん・・・





その3に続く・・・といいな



鈴鹿1000km練習走行_その1

行ってきました
鈴鹿1000km練習走行
朝から夜までタップリと
しかも、10数年振りに望遠レンズなんか振り回してご満悦のσ(^_^)
でも、慣れないので・・・
イッチョ前に流し撮りなんかしててもこの有様
車が速いので全く追いついていない

↑こういうのはマグレだと思う・・・
まだまだ整理してないので万が一
他にもマグレがあればアップします。

夏休み最後の日

今日は夏休み最後の日。
この先、天気は心配だけど・・・
ただ今鈴鹿サーキット1コーナー付近
日蔭に入れば風もあって割と快適(^^)
でも写真撮りたい所は暑そう(-.-;)
雨よりはマシだけどね

またしても本領発揮

明日は、夏休み最後の日
待ちに待った鈴鹿1000km練習日
・・・に、しか行けないのが悲しいけど仕方ない


↑明日の鈴鹿地方の天気予報です。

なんで、 傘マークがついちゃうんでしょう・・・
何処へ行くにも必ず雨が降る
1年間この日のために働いてきたようなものなのに
(ちょっと、大袈裟)
でも、雨男歴も長いので雨には慣れてるので割りと平気

鈴鹿1000kmエントリーリスト

鈴鹿1000kmのエントリーリスト観てたら
河村隆一が総監督で PORSCHEを2台エントリーしてる
(割とミーハー)
しかも、2台のうち1台は 964!
どちらかと言うと、今の形よりは964ボディーの方が好き
写真拝借しました

特にこの後姿
明日は、この後姿とムルシエラゴを集中的に
写真撮ってこよっと

鈴鹿1000kmの天気予報

なんだかなぁ・・・
降水確率40%
とってもいやな予感(*_*)

明日は『てるてる坊主』でも作るか

BBQ

昨日からやってきた
甥っ子、姪っ子のために庭でBBQ・・・の、終了後

またしても、本領発揮
相変わらず雨男の私(*_*)
ま、焼いてる間は降らなかったので
結果オーライ♪

家族旅行

今年の家族旅行は・・・





予定なし・°°・(>_<)・°°・。
全ては、この私の責任。
急な、人事異動で計画していた日に休めなくなったから。
一応、キャンセル待ちにはしていますが期待薄。

毎年のように↑ココへ2家族で泊まってます。
場所は信州。


さぁ、子供の絵日記、今年は何書くんだろ???

鈴鹿1000Km

来年からの鈴鹿1000kmはSuperGTの1戦に組み込まれ
こんな、公開車検は観れないのかしら?
Gr.Cで行われてた10年ぐらい前までのような感じなのかしらん。
ここ数年は、何かお祭り気分でそれも良かったけど
台数が多く走ることになるのでそれもいいな
でも、てっきり全日本スーポーツカー耐久選手権
の1戦になるかと思ってた。


さて、今年は・・・
お仕事の都合もあり金曜のみ
まだ、今年は1度も決勝を生で観てないや・・・

お盆休み

世間はお盆休みなんだろな・・・
でも全く関係のないσ(^_^;
申し訳程度に2日間お休みあるだけ

休みたいっ!

順調に育ってる

1ヶ月ほど前にやってきたチョビ
(セキセイインコ)
今では、我が家のアイドル
オモチャ買ってあげたり部屋に放してみたり
ちょっとばかり
過保護(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
子供の手にも乗るようになった

後は、変な言葉覚えなきゃいいんだけど・・・

予定遂行

昨日の宣言どおり
床屋に行ってきた!
暑いので短めにしようと思ったけど・・・
顔がデッカく見えちゃうので程々にしておきました

帰ってからは炎天下の中洗車
自分のじゃなく奥様の・・・
途中から子供が参加し、やがては水遊び大会に。
全身ズブ濡れになりながら完了
物が綺麗になるのはとっても気持ちがいい
ビチョビチョになったので子供とシャワー浴びて出てテレビ点けたら
県内に大雨洪水警報発令のニュース


好きにしてくれ・・・

宣誓!

何ヶ月も床屋さんに行ってないので
明日は床屋に行くぞ!
と、宣言しておかないと
歯医者よりも床屋が嫌い
なので、言いふらしておかないと面倒くさくて
行かない思うのでココに宣言します
店主は、趣味が合うので行ってしまえばいいんだけどね。



今は、ロンゲ。
明日は坊ちゃん刈りのσ(^_^)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード