FN第5戦鈴鹿

明日は久々の鈴鹿サーキット
Fニッポン第5戦
天気予報には 傘マーク

でも、行ってしまうんでしょうσ(^_^)
そして、午前の走行だけ観て帰ってくるんでしょう・・・
それでも、楽しみ♪

健康診断_その2

体重2kg増
身長 変わらず(いい年して伸びるわけ無い、でも縮んでもいない)
視力裸眼 0.4
眼鏡有り 1.2
血液検査 すぐにはでないので、お楽しみ

   再検査濃厚 

健康診断

明日は、半年に一度の大事な
健康診断 なのに
焼肉屋→ケーキ屋
ハシゴ 
焼肉屋では脂っこいホルモン と
 ケーキ屋ではフルーツタルト

体重はもちろん一体、どんな結果が出るのでしょう?

急遽決定

企業パビリオン入手作戦
シーリーズ物になるかと思ってた
愛・地球博
ひょんな事から日立館入手 
ってことで

シリーズ物にはならず単発で終了っす m(_ _)mゴメンチャイ
後は、どうやって子供を飽きさせず大人も楽しむかだけど



私は雨男

急な出来事

本日、職場で急な移動を通達され
今より休みが減るところへ
おかげで、夏休みの旅行の計画やらすべて
パー!
どうしてくれるんだい!
今のうちに有給いっぱい取っちゃお~っと

本日の成績

08:55 からスタンバイ の末

ずっとこんな感じ

予約は至難の業って噂は本当でした
だからと言ってブラウザ3種類を2つづつ開かなくても・・・

で、本日の成績はおしいところまで行ったのですが

ほんのちょっとの差でアウト!
また次回

愛・地球博 の予約

遂に、我が家も 地球博へ行く事に決定。

どうせ行かなきゃならないのなら
って事で、事前予約に精を出す σ(^_^)
噂通り予約を取るのは至難の業。
今日からせっせと 挑戦します

でも、今日予約万が一取れちゃったりしたら
来月の今日7/23は仕事なんだけどなぁ・・・
まっ、いいか  休んじゃえ

でも、本当は 8/27・28・29・30 のどこかで行きたい
だって、矢野顕子・夏川りみのコンサートがあるんだもん

ハイエナ一家

先日、同僚から貰った北海道土産
家に持ち帰って次の日には私に断りもなく
全て食い尽くされた
1箱(12個入り)もあったのに・・・

でも、そんな事ぐらいは予想がつくので
机の中にひっそり隠し持つ σ(^_^)

食後のお菓子と珈琲に癒されました

Father's Day

父の日に私の意志とは裏腹に強引にプレゼントされた
観葉植物(って言うのかしら)

花なんかとは縁がないので育て方が判らない
枯らす訳にもいかないし腐らすわけにもいかないし・・・
結構プレッシャー感じてます。

プレゼントされたのに精神的苦痛

FIAよ 本気か?

F1第9戦アメリカGP
フリー走行2回目で起きたシュー・弟のフェンス激突事故で
浮上したミュシュラン勢のタイヤ問題
『危ないから予選と決勝で違うタイヤ使わせてくれ』の発言に
BSは タイヤ替えてもいいよ
FIAは ダメに決まってんジャン

で、決勝はBSユーザーの6台のみの出走
危ないんだからミシュランのボイコットは当然のこと
アメリカでF1人気を呼び起こそうと躍起になってたFIA
おおらかなアメリカの大地で小さなことに拘って
アメリカでの不人気を決定的なものにしてしまいましたね
でも、一番悪いのはMICHELIN
あんただからね・・・たぶん
それに、朝早く起きてビデオ観ようと思ったけど
や~めた~っ!

ル・マンはトムクリの乗ったAudi R8が優勝
トムクリはこれで ル・マン7勝
J・イクスの6勝を抜いちゃいました
勝手に注目の途中クラストップを走ってた
アストンは・・・
えっと(((.. )( ..)))ドコドコ
終盤バタバタしたようでクラス3位
ちょっと、残念

ル・マン24時間レースの途中ですが

今年のル・マン24時間レース
個人的に勝手に注目の5号車Jim Gainer童夢は
荒選手ドライブ中にミッショントラブル(?)でリタイヤ
いやぁ、残念。


日本でもおなじみ 
トムクリJJレートの乗ったカーNo.3が今の所トップ
ってのはあんまり気にならないんだけど
GT1クラス(だったよね?)の
アストンが気になってしょうがない
http://www.astonmartinracing.com/
実車は見たことないのですが写真を観ただけでも
ス・テ・キ
日本に来ないかぁ
鈴鹿1000kmに来たら絶対
観に行っちゃう♪

父の日

間もなく父の日って事で
昨夜は私の実家へ
敬老の日に変えたほうのが
いいんじゃないかとも思いつつ・・・
甘党の一家(私と子供はそれほどでもない)なので

こんなのが一番喜ぶ単細胞集団

実家といえどもやる事もないので

続きを読む

mac が我が家にやってきたけど

我が家に mac がやってきたものの
慣れの問題だろうけど(だといいな)
よく判んない事だらけ
で、本屋でこんなもの見つけて衝動買い

ウィンドウズユーザーのための
『ちょっとだけMacを使う本』
初日は電源の切り方が判らなかった σ(^_^;
本のお蔭でやっと、スクリーンキャプチャが判った

で、どこに保存すりゃいいんだい?

食べれるの?

梅雨だから…
と言うより、手入れしてないからでしょう

鉢に植えてある花に
キノコが生えた!
こんな事ってあるのかしらん?

mac が我が家にやってきた

知人から mac を譲り受けました
・・・が、よく判んない
ネットに繋げられるので全く問題は無いのですが
色々付いてるからには色々やってみたい

一応、奥様のネットショッピング用
ってのは、建前上のことでホントは
私が欲しかった(^^)v
奪い取ってやる!

琵琶湖へ

どういう訳か、今日は琵琶湖まで

お土産は どん兵衛

琵琶湖まで行ってお土産が 『どん兵衛』 かい
と、お思いでしょうが
私の住む地域では 関東味
琵琶湖まで行くと 関西味
だからお土産になるのです
今日は無理だけど
早く、食べ比べてみたい

(?_?)え?

今日、気分良く走行中にカギギッギャという音と共に

助手席の窓が落ちた!
(?_?)え?


仕方ないのでバラしてガラスを一番上で固定
直そうか、そのまま空かないままにしておこうか?

まもなく1年

11年半(だったと思う)飼ってた が居なくなって
まもなく 1年

飼ってる時は、大いに甘やかして育てちゃったので
 ・留守番が出来ない
 ・トイレが近い
 ・餌を中々食べてくれない
 ・一人(一匹)で寝れない
 ・一年に一度は入院沙汰の事件を起こす
 ・車に乗るのが嫌い
 ・無駄吠えする  
             
  ・・・などなど、結構大変でした
    (半分以上は飼い主のせい、犬には罪なし)
でも、1年も経つと、その苦労も忘れちゃう

こんな目で見られちゃうともうダメ
あぁ、  動物飼いたい 

  (散歩に行く猫は実家のお猫ちゃん)

猫と散歩

今日も何故か4:30頃起床
やる事も、限られてくるので 猫と散歩
散歩についてくる 猫2匹


でも、ずっと こ~んな調子
どちらかと言うと、猫が散歩の主導権握ってます・・・

有給休暇


今日は、有給休暇
…も、今日は冬物の洗濯で一日が終わりそう(-_-;)
風呂場で洗おうかとも思ったけど面倒なので
コインランドリーで済ますσ(^^;
待ってると中々終わらない。
洗濯物見てると目が回りそうだし(@_@)
かと言って、家に帰るまでも無いし…
あぁ~暇!

winなのに・・・

win なのに
iPod も持ってないくせに

iTunes 使って意味も良くわからないままラジオ聴いてます。
英語が流れてるから余計意味が解らない・・・
でも、なんだか Bluse に Jazz と楽しいもの盛りだくさん
どうやって使っていいのかはよくわかんないだけどね・・・

今日、子供と奥さんは家出お出掛け
何しよっかなぁ

久々の・・・

今日のお昼は久々に
たこ焼
我が家の場合、具は適当


見た目はお好み焼きorもんじゃ焼きのようですが
適当にやってれば


御覧のように食べれそうでしょ

でも、中身はチョコが入ってたり辛子が入ってたり・・・
子供よりも夢中になって黙々と焼き続けた

合計68個
子供含めて3人で食べちゃいました。
やや関西寄りの地域に生まれ育った σ(^_^)
たこ焼はおかずです。
中部から来た奥さんは信じられないそうです。
もちろん、お好み焼きも立派なおかず


              変ですか?

早起きは三文の徳

出勤は午前7:50頃のσ(^_^)
何故か4:30に目が覚めた
そもそも、出勤までには2時間程を要するので6時には起きなきゃ
間に合わない
別に化粧するわけでも洋服に悩むわけでもないのに・・・

そんな私を横目にウチの奥さん
朝の用意はたったの30分!
私の1/4の時間で用意が出来てしまう。
とても人間業じゃないと思ってます。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード