IRL第5戦 インディ500決勝

眠い・・・
のは、インディ500の決勝を見てたから
我が家ではないのは当然のこと
知人宅にお邪魔してTV観戦してました

もてぎでも大活躍のダニカちゃん
もうすこしで勝利するところ
詳しくはそれなりのサイトで見てください
興奮して今夜眠れるかしら?
それにしても、生中継で見れるなんて

スカパーっていいな・・・

貧乏暇だらけ

今日は仕事が休み
なんだけど、給料日は明日
よって財布の中身は小銭Onlyヽ(´▽`)/へへっ
もう、ホントに何処へも行けない・・・
仕方ないのでAdobe® Photoshop® Elements® 3.0 使って
昨夜からスラードショーに音楽入れて遊んでます
凝っちゃうタイプなのでまだ完成はほど遠い
製作10時間、観るの10分といった所かしら?
無駄な時間を過ごしてるような気がする



写真は全然関係ないけど先日貰った写真の中の1枚

スカパー契約料って?

昨日は2004年GT最終戦に一緒に行った輩から
写真が出来たと言うのでを受け取りに



何度見てもこの姿には
もうイヤンどうにでもしてっ!  ←アホ
で、そのままF-1の予選見て帰ってきました。
根が単純な私は完全に感化され
スカパーの契約をしようかと本気モードのお悩み真最中です。
基本料だけでF-1見れて、ほかに観たいのは
なんと言ってもGT、DTM、WRC・・・だけど上手に出来てて
チャンネルが全部違うから一体いくら掛かるんでしょうか?

IRL第5戦  インディ500予選

IRLも先日のツイリンクもてぎが終わって今は、5月
5月といえばインディ500
もてぎで予選2位だったダニカちゃん
(もてぎの時は名前思い出せなかった、ゴメンネ)
今回はあの伝統のインディ500で4番手
ルーキー最上位
フロックだと思ってたもてぎだけど、本物なのね

でも、当の本人
めっちゃ悔しい~っ!
とは、本人のコメント
本気でポール狙ってたそうな・・・
今年のインディ500は楽しめそう
それに、今年のスタートの合図は
『れでぃ えん じぇんとるまん すたーと ゆあ えんじんず!』
なのよね

で、肝心の地上波での放送はあるのかしらん?

忘れてた

ファン買いに行くの忘れてた
あぁ・・・
うるさいからファン止めちゃった
その分、ケースは半開きで冷却

熱持ってないようだから まぁ、いいや

明日こそ、買いに行こっと

今日から開始

寒いからとか花粉が飛ぶからと言い訳をして
運動らしい運動をしていなかったこの約半年間
今日から、ジョギング再開です。

脂肪燃焼のためには20分以上走ろうと決めた

のに、10分しか持たなかった
普段の運動不足を痛感

あららっ?

今日PCの電源入れたらやけに静か・・・
はい、ファン停止でございます

2年間ご苦労様でした
ちょっと、寿命は短いような気はするけど。ま、気にしない。
今は、予備のファンで動いてます

でも、コレが飼い主に似て
      騒々しい
明日は、電気屋さんでファン買ってきます。
余分なもの買いそうでちょっと不安

目指せダンディ

仕事が休み(^^)v

の今日は、久し振りに床屋さんへ
思春期の頃はあれやこれやと注文したり
写真持ってこんな感じにしてって頼んでみたりした、この私
今や、席に案内され座ると同時に

いつものように  と頼むのみ

店主と車やプラモの話に終始し髪型に無関心の私・・・

リチャード・ギアのような大人
になれそうもありません


         白髪が目立ってきたから染めちゃおうかな?

GW真只中 最終回

長かったGWも本日をもっておしまい

母の日でもあるので実家の両親と一緒に
お昼ご飯を食べにお出掛け
ただ、我が家は・・・

好き嫌いの多い連中ばっかり

主役は肉がダメ
子供はお子様ランチがいい
 ↑ オモチャが目当て、ご飯なんかどうでもいい
その他3人は肉がいい
内、1名寿司がダメ


じゃ、何処行きゃいいのさ?


何処行った^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

F-1フリー走行の結果見てたら・・・琢磨がいない
それどころかバトンもいないじゃないの
なんだかインチキがバレたんだって
プロならバレないようにやってよね


言ってる事おかしい

GW真只中 その4

今日は子供の日
天気もいいので庭でバーベキューでも
と思ってたのですが、主役の子供が朝から調子悪そうだったので
中止調子が悪かったのはタダの寝違いであることが今更判明

本日こそ、何にもせず
朝起床→昼寝→お昼ご飯(昨日のカレー)→昼寝→晩御飯
明日は、本当はお休みなのですが人より仕事のペースが遅いので
少しだけ仕事行って、その分取り戻してきます
       家にいるのも飽きてきたしね

GW真只中 その3

わたくし、今日もGWでお休みです
引き続き大してやる事もなく・・・
午前中は、実家の猫とたわむれて引っかき傷作ったり
自販機で缶コーヒー買うつもりが間違えてコーラ買ってみたり
お昼にはざる蕎麦作ったはいいもののネギと山葵が無かった
近所の散歩コースに運動不足解消がてらカメラ持って行った。
もちろん新緑を撮るつもりで
ところがどっこいメディア入れ忘れたり



こんな調子で作った今夜の晩御飯
私の自信作のカレー



家族のものには当然分量間違えてるのは内緒です
作ってもらってるだけありがたいと思って欲しい・・・

GW真只中 その2

やる事が無いと言う割りに時間が過ぎてた。
nismo からの贈り物の次は
溜まってたTV予約していたビデオを一気に観た
普段はあんまりTV観るほうじゃないけど
『激走GT』
『ミューズの楽譜』
『クラシック倶楽部』
の3つは欠かさず録画、あとF-1もね
ん?結構観てるな・・・
激走GTの方は撮ったら割りとすぐ観てたけど
ミューズの楽譜は1ヵ月分溜まってた
加古隆、大西ユカリ、小林桂、鈴木聖美、本田俊之
と、1ヵ月分まとめて観ました
やっぱり、何処か私のような凡人とは違う説得力だったり
スケールの違いを痛感
最後に司会者の川井郁子と1曲だけ演奏して番組はおしまい
賛否両論はあるみたいですが
あんまり深い事を考えないタイプの私には
これがいいのよん

GW真只中 その1

だけど、なぁんにも

やることがない!

と、思ってたら郵便屋さんがこんなもの届けてくれた



2ヶ月ぐらい前にNISMOのサイトから応募したDVD
抽選じゃなく もれなくなので届くのは当然
でも、応募していた本人忘れてたのでちょっと得した気分

PERCY HEATH

今朝の新聞の片隅にこんな記事が載ってました.
パーシー・ヒース氏 骨肉種のため死去 81歳



M.J.Q の べース担当
『Softly, As in a Morning Sunrise』
『アランフェス協奏曲』
なんかが、特に好き
M・J・Q がJazzを聴くようになったきっかけと言っても
過言じゃないほど(過言だったらごめんなさい)

今日は夕方からお出掛け
それまでは初夏を感じながらゆっくり
たっぷり聴く事にします

IRL第4戦 決勝

・・・は、ビデオに撮っておいたので今更やっと見た
昨日はお客さんが来てたので所々見てただけ
F-1やGT同様結果を知ってからのTV観戦に
気持ちが入らない

やっぱり、生が一番
GWでお休みの今日は(も)
やる事も無く今年はどのレースに行こうか
仕事の都合上、土日でも仕事してるので改めて検討
*鈴鹿のみです

・スーパー耐久の日はお仕事
・鈴鹿1000kmは多分無理
・Fニッポンはあんまり興味が無い
・F-1は行きたいけど観戦料が捻出できない

で、今年はGT最終戦のみになりそうな予感
知り合いに譲ってもらったEOS10Dも今の所
宝の持ち腐れ
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード