やってもうたぁ~!

先日借りた サラ・ブライトマン 返却日が火曜日まで・・・
一体今日は何曜日ですか
はい、水曜日ですよね
延滞料はいくらなんだろ
明日、出勤前に返さなきゃ

と、今日も出勤前に返そうと思ってたのに家に着いてから思い出した私
明日の行動はコレ如何に???
いやぁな予感は的中する
忘れちゃいけないと、玄関に置いといて出掛ける時に忘れちゃうのと一緒

無駄遣いとはまさにこの事
でも、出勤前だから借りたのを返してまた借りる
の悪循環からは脱却出来そう
ある意味経済的と、言い聞かせておきます。反省

懲りもせず・・・

子供が先日の押尾コータローのDVDが私だけってのが気に入らないらしく
ご機嫌取りのために (-_-;)ホントカ・・・オイ
ビデオレンタル屋
イヤな予感と、いうより案の定また借りちゃった


サラ・ブライトマンTHE HAREM WORLD TOUR
そう、Mark-X のCMでおなじみのサラ・ブライトマンです。
アンドレア・ボチェッリと共演したTime To Say Goodbyeのヒットも懐かしい


今も、PCで再生中
テレビは子供に占領されてるので仕方なく・・・
そう思うと、私の部屋のオーディオ類は大きいだけであんまり役に立たないな・・・
部屋の大部分と言っても過言じゃないほどスペース取ってるのに
LP(なんてご存知ですか?)とCDしか聴けないんだもんな
DVD鑑賞出来るようしたいけど後この部屋にテレビ置いたら恐ろしいことになりそう(*_*)

---そんな事よりも---
 この1週間ほどで一体どれだけレンタル屋につぎ込んだんですか

いつものクセ

悪循環が始まりました
BOOWYのCD返して→次はBOOWYのDVD借りて
→返しに行って今日は押尾コータローのDVD借りてきた

今日こそ、返すだけにしようと思ったのに・・・

BOOWY

今日は、久々にレンタル屋
借りてきたのはBOOWY"SINGLES"
ラジオ聞いてたら懐かしくなって借りに行った次第です。
昔の音楽聴いているとその時の事思い出したりするのでたまにはね
借りてすぐ車の中で聴き出したのでちょっと遠回りして帰宅
ただ、その時ってのがもう働いてたりしてる所が悲しい・・・

今回借りたのはCD
DVDもあったからレンタルしてこようかな

スキーに行ってきた(^-^)/

先日の3連休を利用してスキーへ行ってました
と、言ってもスキーは1日だけ
金曜日に友人宅へ移動
土曜日早朝に出発しスキーへ行って友人宅で2泊目
日曜日に帰宅
と、のんびりスケジュール
スキー場へも高速使わず2家族が1台に乗り込みお昼はカップラーメン
セコイッ!

こんな感じだから中々湧かない




子供は、一日スクールに入れて特訓



私が教えてもいいのですが、どうしても親だと子供が甘えてくるので全くの他人に教えてもらった方のが得策と判断
って言うのは建前上
本当は、親が教えられないから・・・
昨年始めてスキー場に連れて行き雪遊びで終了。
実質、生まれて初めてスキーの板履いて直滑降なら滑れるようになったので、あと1回今シーズン行ければ、まぁまぁ滑れるようになるんだけど日程的に厳しいよなぁ・・・
今週末は違う用事があるし、来週末は子供会でお出掛け&奉仕作業でしょ。
その次になると、恐怖の花粉症の時期だし
結局、来シーズンへ持ち越しのような感じがします。
スクール代は無駄になりそうな予感

ついでに筋肉痛がもうじきやってきそうな予感
5回はコケてる σ(^_^;

今日はスキー

…だけど、途中で休憩中(^^)v
リフトは15分待ちなので一気に滑るとまたリフト待ちになるからもったいなくて…

青い世の中?

昨日、久々に普段私が乗ってる車を運転した奥様
『ヘッドライトが暗い!』
との事で、あっさりヘッドライト(バルブのみ)交換交渉成立
我が家の車はまもなく10年を迎えるので暗いのは当たり前。
1度も交換した事無いしね。
先日、アレは確かGT選手権の最終戦を観に行った道中。
車幅灯が切れてるのに気付き、
鈴鹿のホームセンターの駐車場で交換した記憶が
片方だけなので今も車幅灯は左右で明るさが違う
根がイタリア~ンな私は気にもせず今も、ホッタラカシ・・・
自分で運転してる限りは判らないから問題なし
その時すでに、ヘッドライトも交換すりゃ明るくなるんだろな
って事には、気付いてはいたけど高いんだもん
しかし、こうなったら交換まではあっと言う間。
ちょっと青いヤツに交換


*机の上がゴチャゴチャしてるのは気にしないでください
車は古めだけどコレでライトだけは最近のっぽく・・・
余計虚しいけど


でも、明るくなった

投資額 5千円也

そして晩御飯

お昼に続き晩御飯も外食(^^)
肉が食べたくてお昼は「鴨なんば」にしたのにちょいと不満だったので焼肉に決定!
普段は運転手だけど、勝手に「生中」頼んで呑んじゃう強行突破σ(^^)
帰りは後部座席で踏ん反り返ります。
でも、焼肉屋ではホルモンさえあれば文句言わないから割と安上がりな我が家。


明日はサッパリした物食べようっと。

今日のお昼ご飯

鴨なんばそば
予想してたお肉ゴロゴロは パラッとあるだけ(*_*)

研修終了(^-^)/

およそ2年振りの研修、本日やっと終わりました
問題の試験は筆記では2問目にして脂汗
実技は必殺カンニングなんかしちゃう私・・・

結果は火を見るより明らか
まぁ、研修が終わったからとりあえずはヨシとしましょう
1日8時間座りっぱなしは性に合ってないことを再確認したココ何日間でした


もう、やだっ!だって、おしり痛いんだもん

でも、次回は今月末
本日の結果はその時に発表・・・なんかしなくても自分が一番よく解ってます


只今研修中。・°°・(>_<)・°°・。

只今、研修中です
ただ、遂に来ました
花粉症
せっかくのお話の途中もクシャミ 鼻水で途中意識が飛び
話しがどこまで進んだか解らず、私一人
研修置いてきぼり状態

明日はいよいよ実地テスト 
研修のおさらいしようとPCに向かったにもかかわらず
日記なんかつけてる私
PCに向かっただけでやった気になるのよねぇ・・・
学生時代に参考書買っただけで勉強した気分になるのと同じ感覚


まぁつ、明日は明日の風が吹くさっ
マイペースで行こう
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード