

あけましておめでとう

A HAPPY NEW YEAR 2005


あけまして、おめでとうございます。
更新の滞りがちな日記を懲りずに訪問してくださったみなさん
本当にありがとうございました
今年も同じ様なペース、若しくはもう少し鈍るかもしれませんけれども
こぉ~んなわたしですがよろしくお願いします。


大晦日はなにをするわけでもなくただ、時間が過ぎるのを待ちやっとの思いで紅白歌合戦を観ながら私の実家で晩御飯
さぞかし豪勢におもてなししてくれるのかと思いきや普通の鍋・・・
普段は発泡酒しか呑まない私も奮発してエビスなんか買っちゃってはしゃいでたのに実の親に見事に裏切られました

初詣は近所の神社とお寺さんをハシゴしますww
で、その後親戚の家に寄ってチョコットお喋りして帰宅・・・までには神社でお神酒を頂いたり親戚の家ででベロベロに酔っ払ってるはずのσ(^_^)
帰って来たら届いてるであろう年賀状のチェックは酔ってるので出来ません

このようなだらしない1年の始まりを迎えるのが恒例です_(^^;)ゞイヤー


年の瀬の行事・・・

12月に入ってからずっと気になってた年賀状が遂に完成
今日の予定はコレにて終了
明日は、窓拭きと洗車の予定
と、思ってたら明日の天気予報は

洗車はともかく窓拭きぐらいは済ましちゃおうか
それともどこかに逃亡しようか思案中
でも、先日からNHKのBS2で放送してる
『冬のソナタ 完全版』 
頼まれてるからダビングしなきゃなぁ~
借りてきたビデオも帰さなきゃいけないし・・・

と、あれこれ悩んでるうちに夜になりそうな予感
明日は明日の風が吹くさっ

お詫び

更新が滞ってます
それもこれも、年末の行事「大掃除、年賀状」が捗らないからです
気ばかり焦る中、本日は会社がお休みなので・・・
ちょっと、お出掛けします

 大掃除はまだいいとしても 年賀状 間に合うかしら

今年はこの1枚

この時期になると欲しくなるクリスマス・アルバム
今回は小野リサBoas Festas2~Feliz Natal~

今年はボサノヴァです

なんともギターの音色と小野リサとの声が好き
こんな感じの聴く時はスピーカーをちょっと内側に振って聴くと目の前で歌ってもらってる感じがするのでセッセと動かす暇人一人
但し、もってるスピーカーは1台62kg
一旦セッティング代えると元に戻すのが大変。
で、結構そのままにしちゃうズボラなσ(^_^;
だって、しばらくはコレばっかり聴くだろうしね

じゃ、早速

写真も送れるの
…っていい年して何やってんだろ

携帯初投稿(^^)v

携帯で出来るなんて今まで知らなかった

にくまん

家に帰ったら食卓におやつで食べたであろうと思われる
「にくまん」の裏に貼ってある紙とお皿発見
帰ったら誰も居ないし、お腹も空いていたので冷蔵庫から探し出し
2つレンジで チンッ
温まる間にタレに からしを混ぜて準備完了
お茶なんかもあったらいいんだけど時間的に間に合わないから水で我慢
だって、おなか空いてんだもん
ピザまんとかカレーまん・・・色々あるけどにくまんが好き
まぁ、そんなこんなでレンジでチンも終了し・・・
と、思ったらまだ生ぬるい程度だったので激熱まで加熱
やっぱり、ハフハフいいながらじゃないとねぇ冬ですもの
鍋にビールもいいなぁ
と、思いを馳せる間に再度レンジが チンッ

お腹空いてたσ(^_^) 火傷に注意しながら・・・
大口を開けて頬張るこの瞬間がたまらない
温め直してる間にも頭の中は にくまん
いよいよ食べられるこの幸せ

続きを読む

私の青春 956/962C

今月の Racing on 読み応えあった~
PORSCHE956/962Cの特集
昔から写真が綺麗なのででよく買ってたのですが月刊から隔週に変わって買わなくなってたのですがちょっと(随分?)前にまた月刊になって買い続けてます。
956/962C と言えば私の青春 
サーキットでの勇士はホントにステキ
アッチコッチのコーナーで立ち上がりにチョコッとリアを滑らせながら立ち上がる姿にクラクラしてたのが思い出されます。
1989年の1000km耐久も行ってたんだよなぁ・・・
真冬の1000km
ホントは8月の末だったのが台風直撃で延期でも、現地に行ってたσ(^_^)
ゴール後の花火も綺麗だった 寒かったけどね
当時のビデオ発売されてないかなぁ

ちなみに今月号は保存用にもう一冊買っちゃたぁ

運転免許更新

今日は、免許更新手続きで警察署へ
ハガキがこなかったら忘れるところでした・・・
で、朝から髭剃ってお洒落して証明写真撮って ←この時点でもう面倒くさい
受付で写真と一緒に申請書(みたいなもの)渡したら
「写真はこちらで無料で撮りますので・・・云々」
と、涼しい顔でオネエチャンはおっしゃいました。
でも、案内のハガキには写真を用意しろと記載有り。

一体どうなってんの?
この程度でもめるのも大人気ないので程々にしておきました。
あくまでも、程々

でも、何で更新は誕生日の月なんでしょ
12月にこんな事で休み使いたくないのよね~
大掃除もそろそろ始めたい時期なんだからさぁ
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
