

♪充実の毎日♪

仕事終わって軽~くジョギングしてから帰宅の毎日です
今日も、チョコット走ってから帰宅
に着いて食べて久々にHPの更新
なんて充実した一日なんでしょう
たまにはこんな日もね・・・

の、矢先ブレーカーが飛んだ
や~めたっ

アマチュア無線

仕事の帰り道
背後に忍び寄るどこかで見たような怪しい
なぁんだ無線仲間のオッちゃんじゃないの

ミラーで観てるとマイク片手に喋れ
のゼスチャーが見えなかったわけじゃないの
周波数も知ってるしね
でも、よぉく観てごらん
アンテナ盗まれたから話せないの

仕事中も、通勤時間も無駄にせずお喋りなσ(^_^)


財布の中身

給料日まであと何日ですか


今月は残り381円
今月はCD買ってレース観に行って・・・
そりゃそうよね
街中で オヤジ狩り(死語) に遭ってもなんにもでないからね~

GT選手権第7戦 決勝

3日連続行って来ました
本日の決勝は朝一のGTフリー走行はパス
サポートレースは全部見るつもりで朝7時に出発
でも何故か渋滞で着いた時には
お目当てのひとつポルシェカップは観れず

決勝結果は・・・

続きを読む

GT選手権第7戦 予選

行って来た
けど・・・その場ではエキゾーストノートで聞き取れず
結果知らない


明日も早い(予定)からさっさと寝よっと

根性なし

行って来ました
GT最終戦 練習走行
朝の雨で躊躇しましたが我慢できず鈴鹿へGO
でも、午後の走行開始前には雨も上がり
・・・の矢先
だから、こんな時に雨男の本領発揮
なんかするんじゃないってばっ

ムルシエラゴってカッコイイ
そう、私はスーパーカー世代なんです。
このガルウィング観ただけで鳥肌


でも、寒かった
・・・から、途中で帰ってきちゃった
雨男で根性無しです。

                 きゃっする

今日から鈴鹿

今日から3日間 鈴鹿でのGT選手権最終戦に通います
朝4時に目が覚めたら・・・外は
確か8月の1000km耐久の時も降ったな・・・
テレビで観る雨のレースは面白いけど
現地で観戦する方は晴れたほうのがいいよなぁ
このまま雨が続いちゃったりすると

    雨男 本領発揮
いいんだよこんな時に発揮しなくても

再び悪循環か?

先日から何かと一人で話題の
『ENNIO MORRICONE』
に、刺激されまたしても
今回の Yo-Yo Ma のアルバムは映画音楽
でも、せっかく演奏してる映画を観た事が無い・・・
のがあるので、気になってせっせとレンタルビデオ屋へ
通う日々が続いてます

ただ、余分なもの借りちゃうんだよなぁ

きょうは愚痴、そして八つ当たり

会社の帰りにCD屋に行ってきました
しかぁし
私が望むべき
クラッシックやジャズ
は見切りがつけられちゃってる感じです。
片隅に ほんのチョコット
申し訳なさそうにあるだけでした。
一応店長っぽい人に文句だけは言っておきました。
そりゃ、絶対数は出ないでしょうけどね。
聴く人も居るんだから・・・
と、最近アッチコッチで文句垂れてる自分が居ます。
最近特に感じる年のせいってやつかしら?
先日、ボーリング場でも入って行っていきなり
「音楽うるさいからボリューム下げてくれ」
って文句言ってたし、
電気屋行けば相変わらず
コンポのボリューム下げて歩くし・・・

と、まぁ自覚症状があるうちはまだいいかっ
でも、最近BGMのウルサイ店って多くないかしら
気が散って商品選ぶ気が失せるのは私だけじゃないと思うんだけど・・・

いい年だから???

4:30
目が覚めた

出勤まで2時間以上何して過ごそうかしら・・・
これも、いい年してる証拠なのかしら?

落雷

今日、職場でいつものようにふざけてたら
課長に見つかっちゃった
怒られるのは当然としても・・・
『いい年して何やってんだ!』
この、いい年ってのが結構堪えるんだなこれが

課長も痛いところ突いてくるな。
口ではアンタには敵いません((^^)) ドーモスイマセン
課長に座布団1枚

講習会にて

読み方も判らない 記号や公式が出てくる講習会に通ってます
そこにはドラえもんに出てくるスネ夫のお母さんみたいな
ヒステリックな講師
隣には勉強が生き甲斐みたいな
博士号取得済みのオッサン
どう考えても場違いな 根がイタリア~ンなσ(^_^)
絶対に馴染めない。
これが何日も続くのかと思うとこんな私でもさすがに 
グロッキ~
おまけに、眼鏡を忘れたので前で書かれる黒板の字が読めない。
見えても読み方すら判らないであろう記号や何語かわからない文字だから結果は同じでしょうけどね。
もう、脳みそから煙出てます

続きを読む

不完全燃焼

ちょっとした記念日なのでリッチに外食
結構なお値段のコース料理に舌鼓



の、ハズが2時間の食事の間 
覚えてるのは前菜のみ
小さなお子様は無理にでも誰かに預けましょう
結局残りの1時間半は何がなんだか覚えちゃいない σ(^_^;
運転手でお酒も呑めないしさぁ…
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
