み~つけっ(^^)

先日、ネットで見つけた Yo-Yo Ma の新しいアルバム
 plays ENNIO MORRICONE
CD屋を廻りまわって5件目にしてやっと発見
何ヶ月ぶりかにCD買って子どものようにハシャイでます


やっぱり イイッ


そう言えば数年前、近所に複合施設がオープンした頃・・・
(映画館やボーリング場とか色んなお店がゴチャゴチャある施設)i

続きを読む


また、出費!?

知らなかった~
YoYo-Ma の新しいアルバム出てたのね~
しかも、もう1ヶ月も前に発売してた
タイトルは 『プレイズ・モリコーネ』
そして、10/20には限定生産DVD付きなんですってよぉ
モリコーネって爺さんは(失礼)映画音楽を手がける鬼才
癒し系って言葉は使いたくないけど、強いてあげるなら静かな湖面に浮かぶボートの上で風の音や鳥の囀りを聴いてるような感覚と言えばなんとなく判ってもらえるでしょうか?
それを、ヨーヨーが演奏なんて感激
http://www.yo-yoma.com/
片田舎に住んでると、CD屋に行っても置いてないのよね~
趣味の嗜好がやっぱり少数派なんだろか
給料も出た事だし、パァ~ッと使っちゃお~


そういや、車検代と学資保険料の滞納通知来てたな


本日の失態

タダなんとなくコンビニへ
特に何の収穫も無く帰宅。
流石に9年も乗るとあちらこちらから異音怪音
今日も何やら後方からカンラカラ♪
と、不快な金属音が車の振動と同期して響く車内

に着いてなんだろ
と、覗き込む σ(^_^)

続きを読む

出生の秘密

今日は、職場で国家試験だかリトマス試験紙だかなんだかわからないけど
『受けてみるか?』
と、問われ 『私には、無理です』
と、考えるよりも先に条件反射のように口走る σ(^_^)
パブロフの犬より反応が早かったと自負しています


やっぱり、口から生まれたんだろか???

また台風 (@_@;)

今年に入って何個目の台風・・・か、なんてのは数えてないからわかんないけど怖い
ま、おかげで鉢なんかの片付けはお手の物♪
スッカリ、慣れた手順を踏んで玄関に非難

の、ハズが手から滑り落ちる
案の定の結末に我ながら感動

今日は、呑んでフテ寝さっ

とある駐車場

23:30頃 急に本屋に立ち寄りたくなり、いつものように駐車場へ。
裏通りの方から入ろうとしたら店はやってるのに鎖で入れない。
・・・のに気付くのがやや遅く急ブレーキっ!
ABSだのエアバックだの何にも付いてない我が愛車はハンドルを切ろうが真っ直ぐスキール音とともに突き進む。。゛(/><)/ ヒィ
頭の中に浮かぶ そろばんの玉。

20cm程手前で停止 (^。^;)ホッ
夜中、無邪気に出歩くのはヤメよっと

ミッシェル・バイヨン

久々に、レンタルビデオ屋に寄って『ミッシェル・バイヨン』を借りて観た。
レース好きな私としては作り物だからあんまり期待していなかったけど
景色が綺麗だったり、マシンもカッコよかった(^-^)
ストーリーはハチャメチャだけどね・・・
次は、どんなの借りようかしら?

変な癖

先日借りたビデオを返しに行って・・・また、違うのを借りてきた。
悪循環 (*_*)
私はこの手の失敗を重ねる性格 _(‥ )フーン
学習能力皆無 σ(^_^;
でも、まっイイカ  ← だから同じ失敗を繰り返す。
判っちゃいるんだけど止められない。
かっぱえびせん みたいなもんね (@_@;)

2夜連続

2夜連続でNHK-BSで放送していた音楽番組を観た。
綾戸智絵、レイ・チャールズ。
台風で衛星のパラボラアンテナがズレて映りが悪かったのを放っておいたので心配していたけど、
先日の台風で元に戻ってました (゜o゜)
結果オーライ♪

ネジくらい締め直そうっと e(^。^)g

また来てるよ (゜o゜)ゲッ!!

またしても、台風が日本に向かってる。
衛星のアンテナはもう大丈夫…だと、思う (・_*)\ペチ
なんだけど、今週末のF-1は大丈夫なのかしら?
台風直撃の場合ってどうなるんだろ?
延期、それとも中止?
どっちにしても路面はドライで不確定要素無しの真剣勝負の中、
琢磨選手には結果を残して欲しいな。
雨の中、リタイヤだけは勘弁やでぇ~!
じゃ、ないとテレビ観てても寝ちゃうから…

(^0_0^)

夜中にラーメンなんか食べちゃったから
明日の朝は (^0_0^) こんな感じ。
まっ、たまにはね…
が、何日も続くからダメなんだろうけど。
自制心無し σ(^_^)

味比べ

車で1時間ほどの所へ名水と呼ばれるものを汲みに行った。
わざわざじゃなく、ついでに出向いただけ (^o^)
それで、珈琲を淹れて味比べ・・・
淹れ方は近所の豆屋さん(ッて言うのかしら?)
にて炒りたてのブレンド(詳しくは不明)を購入し
ペーパードリップで・・・しか、我が家は淹れられない (@_@;)

結果は・・・ジャジャ~ン!
『どっちも、美味しかった♪』
私のような鈍感な舌だと珈琲ならなんでもいいんだと
再確認した1日でした

悪循環脱却

先日から続いてたレンタルビデオ屋の悪循環は途絶えました。
理由は、14日の夜 NHK-BS2 で映画の放送があるから♪
それは 『自転車泥棒』
戦後の混乱期、イタリアでのお話。
昔レンタルで観てもう一度観たいと思い続けて10年間・・・
ストーリー自体は単純なんだけど今までに観た映画でもホントに
良かったと思ってる作品 (^-^)

DVDにして残しておこっと♪
          (今日は比較的真面目な日記)

無駄遣い

注文の品を頼んでおいたのに、ちょっと待たされる。
で、フラフラしてたら店の入り口付近にガシャポン発見。
子供にせがまれ、1回だけやるハメに\(^^;)...マァマァ
でも、欲しいのが出ないとちょっと悔しい σ(^_^)
で、結局4回もやってしまう・・・店の思う壺だよね。
そのために待たせてんじゃないかと疑っちゃう。
以前も、グリコのおまけにハマッテしまい散財した
経験あるのに全く活かされていないのよねぇ (@_@;)

レンタルビデオといい今回といい、マッタク
(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード