近況

すっかり記事をアップすることもなく1ヶ月以上の休息
昨年もの看病でサボってましたが


今回は


人生最大級の腰痛と闘っておりました
スマホは触れるもののPCに向かうのは無理




今思えばこの時から始まった
20150726_01.jpg
6/15   快調に走ってたけど左ふくらはぎが攣る

走ってて足が攣るなんて中学、高校のクラブ活動でもなかったけど
記憶が確かなら初めて

※寝ててこむら返りはある



その数日後にぎっくり腰



が、完治しかけた頃に再度ぎっくり腰


また再発したらど~しよ~?
と現在に至っております






その腰痛でゴロゴロした生活を送ってる間に、ログインパスワードを忘れる



も、薄れていく記憶を蘇らせ、本日blog復帰




ま、ボチボチとお付き合いよろしくお願いします





ぎくっと


20100524.jpg
確かにこの週末に乗っても、腰って訳じゃなく
なんだか体がいつもと違う感じがして
家を出て、数百メーター(で、こんな田舎道)行ったところでUターン



そんな違和感を覚えた、週明けの月曜の朝(あ、だったな)
またまた腰を



ギクっ!


やってしまいました




これで、このBlog内のカテゴリに腰痛を追加決定!

オイラの体は一体どうなってんだ???



明日は行ってから出勤しよう~っと







※これで、今週末のスーパー耐久に・・・行こうとすると
 奥さんに何言われるか分かったもんじゃないな・・・
 




チャリで遊ぶのはもう少し先

腰を痛めてから2週間・・・だったよな・・・


もうそろそろ、大丈夫だよなぁ

と、恐る恐る近所を徘徊
20091018_01.jpg
近所はこういう風景ばかりで面白くない



5kmほど走ったところで、多少の違和感を感じたので折り返し
今日は10Km程度でおしまい




はやく、普通の体に戻らないかな~




今年何度目か?またも腰痛

ちょっとご無沙汰していました。


カテゴリに“腰痛”って作ろうかと思うほど
またまた・・・また腰をギクっ!
っと、やってしまい




今日は仕事も行かず、整体に行って
まぁ、日常生活はなんとか大丈夫なぐらいまで回復
(だけど、腰に違和感タップリ)



そんな本日はに乗れるわけも無く
観たり読んだり飲んだり


ちょっと、動けるようになるとジッとしていられないσ(^_^)
コーヒーミルのお手入れを始める

20091009_01.jpg
15年ぐらいは使ってるのでボロボロだけどね




持ってる本やネットでお手入れの方法を見てみると
「あまりこまめに分解掃除しないで下さい」
手回しコーヒーミルは、毎日使い続けることが最大のお手入れになります。


なんて書いてあるけど、気にしない



20091009_02.jpg
貰ったお菓子と珈琲でカミさんをもてなし、点数を稼ぐ




はずが
『腰痛いって言ってたくせになにやってんの





なぜか怒られる






プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード