自分のためだけに休みを使う

娘の成人式も終わりっとした今日の休みは
自分のためだけに使う


午前中は、いつものように
20170111_01.jpg
いつもの周回コースを、いつもより少しペースを落としてジョギング


年末に左ふくらはぎに少し違和感を覚えたので
大丈夫かなぁ?と思いながら恐る恐る・・・

結果・・・まだ、少々の違和感


ま、時間が解決しそうな感じなので、あまり気にしない
違和感があるのはきっと気のせいだ!
と、言い聞かすことにしよう


帰ってシャワー浴びて、お昼ご飯を食べにお出掛け


着いたところは、前々から気になってた入るには少々の勇気も必要な佇まい
20170111_03.jpg
ラーメン専門店へ

寒かったし、台湾ラーメンを注文



して、お味の方は



旨っ!
おまけに、サービスと言ってチャーハンもつけてくれた
※そんなに腹減った顔してたんかな?



心もお腹も満足して、一旦家に戻り
何年履いたかなんて聞かないでほしいぐらい履き倒した
20170111_02.jpg
Redwing たちのソールが“まぁそろそろ交換したほうがええんとちゃう”
ってぐらい減ってたので、とりあえず財政的なこともあるので
奥の2足を交換することに


でも、おらが村近隣ではRedwing純正の交換を取り次いでくれるところが無い
大流行してた頃は、おらが村でもあったんだけど・・・


半円犬タグのついた875(一番奥のヤツ)だけは、どうしても純正がいい
でも、もう一足の8165(真ん中の黒いヤツ)は
思い切ってカスタマイズすることに


ただいま、お店の主人と
あ~でもない、こ~でもないと相談して
検討&見積もりをお願い中




どんな姿になって帰ってくるか?お楽しみは2ヶ月後!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 TAKU さん

> あ!!ちゃーみーすーぷ!!
ご存知でしたか(^^)
ずいぶん前から、あるのは知ってたのですが
中々の佇まいで入るのを躊躇してましたが
行ってよかったです。

この後、一番街のエンシュウヤで珈琲飲んで
30年前の桑名を満喫!
今度はディープな四日市巡りでもしようかと
企んでるとこです。

今年もよろしくお願いします(^^)

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

今回のカスタムは、昨日に仕様が決定し
納期5週間と言われ・・・
早いですね!と答えておりました(^^)
費用は・・・普通にそこそこのスニーカー買えちゃいます。
でも、長年連れ添うといい味が出るんですよ。
※自己満足です。客観的に見ると古いだけのようにも見えます。

> 私は最近、靴磨きをしていないので、久しぶりにしないとです^^;
靴磨きはもう一つの趣味みたいなもので
いい音楽を聴きながら、無心に磨いて一日終わることもあります。

No title

遅くなりましたが(遅くなりすぎですね(^^;)、今年もよろしくお願いします!!

あ!!ちゃーみーすーぷ!!
桑名に住んでいた学生時代に行きました(^^)
久々に行きたくなってきました!
というか、現存していてホッ(笑)

No title

靴のソールを交換するくらいしっかりと履いてもらっている靴は
靴冥利に尽きるでしょうね^^
交換に2か月も掛かるとは大変です。
費用も結構掛かりそうですね・・・
私は最近、靴磨きをしていないので、久しぶりにしないとです^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード